・のりちゃん&ともちゃん(2001.05.10 パパ作)

横浜大会のデモンストレーション。のりちゃん(中原夫人)&ともちゃん(浜田夫人)の演技は堂々としていて、とても良かったです。今まで何度も大会に出場してきたので、場慣れしているのですね。ひとつやふたつパイロンを倒しても、あわてることなく自分の演技を続けていました。

さらに、ほんまさんの実況解説は傑作でした。
のりちゃんが後向きで滑ると、
「セクシー・スラローマ〜」
ともちゃんがパイロンを巻き込んで回転すると、
「私も巻き込まれてみたい」

光が丘を代表する女性スラローマーのお二人、たくさんのビデオカメラの前で見事な演技。ついに全国デビュー(?)を果しましたね。