・2001年 パイロンズ10大ニュース!(2001.12.04)

※掲示板に書き込んだ文章をここに転載し、記録に残すことにしました。


みなさんにとっての一番の出来事はどれでしょうか?

●第1位:『インラインスケートフェスティバル IN 光が丘』開催
(パイロンズの手作りのイベントが大成功。公園占用使用許可が取れたことも快挙でした)

●第2位:たじエンの発足
(日本一アットホームなダンスチームが誕生しました)

●第3位:谷原スピードレース大会出場
(出場選手15人すべてが入賞。この大会をきっかけにロードレースの練習が盛んになりました)

●第4位:忘年会兼総会の開催
(新役員が決定。おなじみラオタオで大宴会の予定)

●第5位:ありがとう&さようなら
(パイロンズの大功労者バッキーさん、ことうファミリーが転居されました)

●第6位:スポーツチームとしての社会性が向上
(練馬区『生涯学習団体』に登録されました。同教育委員会には、光が丘大会の「後援」になって頂きました)

●第7位:キッズスケーターのレベルアップ
(キッズ検定1級取得者は計4名。幼児〜小学低学年が中心のパイロンズキッズ、みんな真剣に練習しています)

●第8位:横浜インライン大会出場
(デュアルスラロームレース&ロードタイムアタックで延べ7人が入賞。他の公園スケーターと交流が深まりました)

●第9位:第2回スラロームコンテスト「TOKYO DOME CUP」出場
(タイムトライアル&トリックで延べ6人が入賞。これを機会に後楽園へ行くことが増えました)

●第10位:『第4回パイロンアタック』出場
(道満公園へ遠征しました。日本記録をたくさん作りました)

●番外:長良川大会に家族で出場
(来年はパイロンズとして出場したいですね。海外遠征も企画してます!)

※とても充実した1年でしたね。来年もさらなる飛躍を希望します。