・谷原スピードレース大会の報告(2001.11.23)

※掲示板に書き込んだ文章をここに転載し、記録に残すことにしました。


練馬区立総合体育館ローラースケート場で開催されたスピードレース大会に出場してきました。パイロンズからの出場者は計15人。そのすべての選手が入賞するという快挙となりました。立派なメダルと表彰状を頂きました。

1周100mのショートトラック、路面は最良でした。光が丘でダッシュ&コーナリングの練習をした甲斐がありましたね!みなさん、おめでとう来年も頑張りましょう!

○パイロンズ選手の成績

幼児・女子の部(100m)
1位:菊田奈菜
3位:伊藤早紀

幼児・男子の部(100m)
1位:及川太陽
2位:諸隈翔

小学1〜2年生・女子の部(100m)
2位:及川めぐる

小学1〜2年生・男子の部(200m)
1位:相馬圭人
2位:諸隈翼

小学3〜4年生・男子の部(200m)
1位:伊藤広晃
2位:菊田辰哉

中学生・女子の部(200m)
1位:太田結

中学生・男子の部(300m)
1位:松山喬志郎
3位:山本洋祐

高校一般・女子の部(200m)
1位:及川ゆかり
2位:諸隈桂子

高校一般・男子の部(500m)
1位:相馬康幸

※そのあと光が丘にもどって“いつもどおり”の活動をしました。子供たちはショートトラックの復習、大人はダンスの新ステップを中心に練習をしました。パイロンズはいつも“自然体”です!