◆2016/10/01(土)

○リハーサル 色々仕込んで 盛り上がる

14時過ぎ、家族3人で光が丘へ。曇り。トレノさん、アイリちゃん&ショウマ君&パパ&ママ、ハルちゃんがいました。そのあと、味方さん、ハルママ、ナガヤマさん、じょうすけさん、サキちゃん&パパ、エジマファミリー、ナリフミ君&パパ、ホカゾノさん、モナミちゃん&パパ&ママ、アンドリュー、山本さん、ヒロタさん、ワタナベファミリー、ミハナママ、ちひろさん、チーさんがやって来ました。

15時過ぎから、光が丘フェスティバルのスタッフミーティング。私から当日のスケジュールと各競技の概要を説明。と言っても、前回とほとんど同じです。きょう参加されなかった方には別途説明しますね。

そのあと、メインコースでリハーサル。雨が降り出しそうだったので、重要なデュアルレースから実施。ナガヤマさんが、スターターのリモコンの電池を入れ替えようとしたら、特殊な大きさの電池であったため、中に入らないことが判明。でも、ガワを外して隙間を作って、電池を装着。流石ですね。

モナパパがデュアル決勝の審判に就任。私は、モナパパを困らせようとして、模擬滑走で対決するケイトとトモユキ君に次のように指示。「ケイトは先着してパイロン4個キック、トモユキ君は後着で1個キックすること」二人は、高速でパイロンインして、見事にミッション成功。盛り上がりました。

次はパイロンアタックのリハーサル。廣田さん指示の下、何度もシミュレーション。子どもが上級者に勝つ可能性が出るようにルールを考えました。第1走の内容や第2走以降のハンデは当日発表しますね。

最後は、リレーのリハーサル。女の子チーム(D-Girls)と男の子チームに分かれて対決。女の子チームは相変わらず強すぎ。他のチームの編制を考えたいです。新GMよろしくお願いしますね。17時、リハーサルは無事終了。

18時、撤収。そのあと、フェスティバルの打ち上げ会の予約をするために、練馬の「若まる」へ。トレノさん、じょうすけさん、ちひろさん、チーさん、相馬ファミリーが参加。映画の話や大会の話のあと、思わぬ展開に。

なお、10月2日は、クボタ君の結婚式に出席するため、光が丘へ行けません。「きょうひか」をよろしくお願いしますね。



◆2016/10/02(日)※中村@九十九里さん執筆

○来年の フェスタはギターで キマりだね

12時45分、大阪出張からの帰りに光が丘へ。もちろん、スケートは持っていません。ミハナちゃん、ハルちゃんと青空ギター教室の約束をしていたのです。

すでにモナミちゃんファミリー、ハルちゃん、渋川くん&アリナちゃん&リオナちゃんがいました。

到着後、すぐにハルちゃんのギターの第3弦を張りました。弦高が低く、弾きやすいギターです。音を合わせていると、アリナちゃん&リオナちゃんがギターをずっと見ていました。やっぱり、子供は楽器が好きなんだね〜。

そのあと、トレノさん、久しぶりの大和くん、髪を切ってイメチェンしたミハナちゃんがやって来ました。ミハナちゃん、どしたの?(笑)

大和くんとは数ヵ月ぶり。みなさんから、「太った?」と聞かれていました。ちなみに以前の帰国時もそう聞かれていました。(笑)

モナミちゃん、ハルちゃん、ミハナちゃんの3人で恒例の青空ギター教室。今日は「SUN」を課題曲としました。モナミちゃんもハルちゃんも、前回からちょっと時間が経っているにも関わらず、結構コードを覚えていました。3人とも、本当に楽しそうにギターを練習するので、教えがいがあります。

そのあと、アイリちゃんもやって来ましたので、次回はアイリちゃんもやろうねと誘いました。アイリちゃん曰く「うちのはエレキですけど・・・。」とのこと。うん、なんとかなるでしょ!(笑)

ということで、来年のフェスタはギターで何かやろうということに。私のイメージではプロモーションビデオ風のダンスっぽいやつで、「かわいかったD-GirlsがカッコいいD-Girlsになりました」みたいな感じです。味方監督、アドバイスをよろしくです!
ちなみにトレノさんは、パイロンズ軽音楽部のみんなで何かを歌いたいようです。それもいいですね。

モナミちゃん、ハルちゃん、ミハナちゃんにそれぞれギターの宿題を出し、14時過ぎにギター教室は終了。帰るまでに少し時間があったので、モナミちゃんに「WeAreNeverEverGettingBackTogether」のひらがな読みでの歌い方を教えてあげました。一緒に歌うと、モナママ曰く「それっぽくてカッコいい!」とのこと。私とモナミちゃんはハイタッチ。

こうして14時30分、私は滑ることなく光が丘をあとにしました。光が丘に通い始めて8年半、全く滑らなかったのは初めてかもしれません。

この続きはトレノさん、よろしくです!



◆2016/10/02(日)その2※トレノさん執筆

○速すぎて ミスでも無けりゃ 勝つの無理

まるで夏が戻ってきたような暑さのこの日、「アイツ」も光が丘に戻ってきた!

『“やべっ!”の声を久しぶりに聞いたよ』(モナパパ)

その声の主は、ヤマトくん。久々に会った彼は誰が見てもわかるくらいに大きくなっていました。『やべっ!』というのはスケートで転倒しそうになった時に彼が発する声です。そして、この日彼はクボタくんの結婚披露宴の二次会に呼ばれているということで15時少し前に公園のトイレでお着替え。

『礼服を着ようとしたら(体が大きくなって)着られなくなっていたので、なるべくフォーマルな感じのスラックス、シャツを選びました』とまぁ、シャツとズボンはなんとか着られるものがあったようですが『靴が小さくて履けない。おかしいなぁ、店で履いた時には履けたんだけど・・・』と独り言のように呟きながら靴を履くのに悪戦苦闘。それでも強引に(?)着るものを身に付けた彼は、重たそうな荷物を抱えて駅の方へと消えて行きました。

味方監督も来たので、ハマヲさんのギター教室を終えたD-Girlsは15時過ぎから秋の大会の練習開始。だいぶまとまっていい感じになってきましたね。彼女たちの滑りは通りすがりの一般の人たちからかなり注目を集め、足を止めて見入る人が多数。

15時半頃Andrew、16時少し前にトモユキくん、少し遅れてエジマさんが来て、16時半過ぎからはリレーの練習開始。僕と味方さん、エジマさん、アベさん、Andrew、トモくんは、どうしたらD-Girlsに勝つことができるか?と人員配置を変えてみたりトモくんに1,4走目の二回走ってもらったりとあの手この手を尽くしましたがなかなか彼女らに勝つことができませんでした。何度か勝てたのは彼女らの誰かがたまたまパイロンを蹴るとかミスをした時だけ。

あまりにD-Girlsに勝てない、それも第三走者までに勝負がついていることが多く、第四走者のミハナちゃんが『ボク、まだ一度も本気で滑ってないんだけど・・・』ということで、D-Girlsをグーパーじゃんけんでふた組に分け、オジサン+トモくんチームも同様にふた組に分けて混ぜるというシャッフルを行なったりしながら、17時過ぎてからやって来た「5時からオトコ」の永山さんにもこれに加わってもらい、けっこう白熱したリレー練習になりました。そろそろオジサンたちの体力も限界になった17時半過ぎに終了。気がつくとあたりはすでに真っ暗になっていました。陽が落ちるのも早くなりましたね。

皆さん、今日は一日良く滑った感があったのではないでしょうか。それから片付けを始めて、17時50分に全員撤収しました。



◆2016/10/08(土)

○きょうのネタ チラシの余白に メモをとり

天気予報は「15時まで雨」、「きょうは一日滑れない」と思って、お昼から相馬ママと池袋の映画館へ。「ザ・ビートルズ〜EIGHTDAYSAWEEK」を鑑賞。先日エジマさんに勧められた映画、絶対に観に行きたかったのです。ビートルズが世界を変えた様子がよく分かりました。
http://thebeatles-eightdaysaweek.jp/

映画終了後、相馬ママのLINEによると、光が丘に人が集まり出しているらしい。遅い昼食をとったあと、急いで光が丘へ。相馬ママは帰宅。途中私は、駅の売店でボールペンを購入、IMAの入り口でチラシを1枚ゲット。

16時半、ひとりで光が丘へ。曇り。路面はほぼ乾いていました。味方さん、(久しぶり)けいちゃん、アイリちゃん&ショウマ君&パパ&ママ、渋川ファミリー、ミハナちゃんがいました。そのあと、アンドリュー、エジマさん&トモユキ君、ミハナママがやって来ました。

きょうの「きょうひか」のメモは、先ほど入手したボールペン&チラシの余白を利用。出席スタンプを持っていなかったので、カードには日付だけ記入しました。ショウマ君は、13枚目のカードがいっぱいになりました。

けいちゃんは、「10月から東京に戻った」そうです。今後は、光が丘で滑る日が増えそうですね。フェスティバルで喋る部分をお願いしました。MCは「ダブル中村」でいきたいです。

メインコースでは、アイリちゃんとミハナちゃんがフェスティバルの出し物の練習。この二人は、ペアで滑る時間が長いので、二人だけでも演技の完成度は高いです。最後のポーズが課題のようですね。

アンドリューは、80pコースで何やら地味な技をトモユキ君に教えていました。私が「この技は地味だね」というと、アンドリューは、スマホで「地味」という言葉の意味を調べていました。そのあと、アンドリューとトモユキ君はリレーの練習。私は、最速チームの編制を考えました。

18時撤収。そのあと、エジマさん、けいちゃん、私は、練馬の春田屋へ。相馬ママとちひろさんも合流。最近大きな変化があった人たちの話など。



◆2016/10/09(日)

○デュアル練 準備運動 必要だ

15時、ひとりで光が丘へ。曇り。味方さん、アイリちゃん&ショウマ君&パパ&ママ、モナミちゃん&パパ&ママがいました。そのあと、トレノさん、ミハナちゃん、ワタナベファミリー、カズさん、アンドリュー、トモユキ君、マツキヨがやって来ました。

ショウマ君の出席カードがいっぱいになったので、ロケット鉛筆をプレゼント。同じくナリフミ君には、南京錠をプレゼント。男の子は、機械的な物が好きですね。

私がワンフットで滑っていると、モナパパ曰く「今年は相馬さんに(デュアルレースで)勝てそうな気がします」とのこと。上り坂の人と下り坂の人の交点が今年ですか?(笑)

16時過ぎ、メインコースに光電管を設置。きょうは、向かい風が吹いていたので、全体的に記録は伸び悩み。でもカズさんは「光電管があると結果が分かるので楽しい」そうで、何度も何度も滑っていました。

私は、今年初の光電管。笑っちゃうほどスタートが遅いし、歩数が合わない。よく考えたら、スタート時の足が左右逆。で、やり直し、歩数があって、パイロンイン。上げている足を大きく振ったら、腰に激痛。やってしまった!恐らく背筋の付け根を痛めたのでしょう。トレノさんも「背筋が痛い。準備運動が必要だった」とのこと。

ワタナベファミリーは、時計裏の秘密コース?でリレーの練習。ワタナベパパが言うには「今年は家族でリレーに出場します」とのこと。かつて横浜の吉田家、宮城のアベ家、最速の高野家などファミリーチームが大活躍したことがあります。頑張って下さい!

トモユキ君は、ひとり黙々とフロントクロスの練習。モナママが尋ねると、トモユキ君は「リレーの練習です」とのこと。責任感が強いのですね。

暗くなってからモナミちゃんは、何にかのルーチンの練習。モナママが言うには「あした、味の素スタジオのイベントでデモをやる」そうです。あれこれ忙しいけど、頑張ってね!

18時、撤収。帰宅後「モヤさま」を見ながら、寿司&ホッピー。ああ、腰が痛い。



◆2016/10/10(月)

○腰痛は 慣れないことを やったから?

15時、ひとりで光が丘へ。曇り。中村さん&ミズキ君、トレノさん、じょうすけさん、ミハナちゃん、(初参加)みずきちゃん&パパがいました。そのあと、味方さん、(久しぶり)テル君、(久しぶり)リョウ君、ワタナベファミリー、エジマファミリー、アンドリュー、サキパパ&ママがやって来ました。

みずきちゃんは4歳、きょうが初めてのインライン。じょうすけさんが文字どおり手取り足取り教えていました。同じ名前のミズキ君も応援。みずきちゃんは、けやき広場の勾配を利用して、自力で遠くまで滑走。皆さん、パチパチ。また来てね!

エジマさんのスタンプカード(8枚目)がいっぱいになりました。大人用のプレゼントは用意していないので、代わりにまた「エジマさんと飲む会」を開きますね。

テル君、リョウ君は、ここ1年サッカーの練習が忙しくて、インラインは久しぶり。ユウタ君、ミズキ君、テル君、リョウ君、男の子4人は、つるんで遊んでいました。この4人は、全員4年生だったのですね。

ミハナちゃんとアイリちゃんは、きょうもフェスティバルの出し物の練習。私は、キメのポーズに関して、あるアイデアを閃きました。それを味方監督に伝えたら、採用されることになりました。

きょうは、リレーの練習が盛ん。ワタナベファミリー、味方さん、トレノさん、エジマさん、トモユキ君、アイリちゃんたちが、即席チームを作って対決。途中、何度もチーム換え。でも、D-Girlsとワタナベ家以外のチームはまだ決まっていません。>アライGM、チーム編制をよろしくお願いしますね。

エジマさん「相馬さん、きょうは滑らないのですか?」
私「きのうデュアルレースの練習で腰を痛めたので‥‥」
エジマさん「慣れないことをやったから?‥‥」
エジマ奥様「じゃあなくて、慣れきったことをやったので‥‥。何十年もやっているからでしょ」

18時前、撤収。そのあと、自宅でメンチカツ&ホッピー。月曜日は寿司を食べません(笑)



◆2016/10/15(土)

○デュアル練 ウィールを換えて 新記録

朝から、相馬ママと光が丘フェスティバルの準備作業。インライン部屋に保管してある沢山の備品をカバンに詰め、トーナメント表をボードに貼り、一か所に集めました。賞品の種分け・袋詰めは大会前日にやる予定です。

15時、相馬ママと光が丘へ。快晴。味方さん、トレノさん、モナミちゃん&パパ&ママ、ハルちゃん、アイリちゃんがいました。けいちゃんは帰ったあとでした。そのあと、NAKOさん、クボタ君、ホカゾノさん、アンドリュー、ナリフミ君&ママ、(初参加)リヒト君&ママ、テル君&ママ、リヨウ君&ママ、ミハナちゃん&(久しぶり)ユキト君&ママ、トモユキ君がやって来ました。

リヒト君は、ナリフミ君の友だち。ナリフミ君のインラインを借りて、芝生の上を歩く練習。頑張りました。私は、スタンプを1個押したカードをリヒト君に渡しました。また来てね!

アイリちゃんのスタンプカード(14枚目)がいっぱいになったので、防水性の単語帳をプレゼント。高学年になると実用的な物が欲しくなるようですね。なお、スタンプカードの在庫が少なくなりました。>ナガヤマさん、追加をよろしくお願いします。

NAKOさんが言うには「今回のフェスティバルは参加できます。いこいの森からもリレーにエントリーします」とのこと。楽しみにしています!また、ダンスパフォーマンスに7チームがエントリー。撮影担当の味方さんは嬉しい悲鳴?今年のフェスティバルは、前回よりも参加者が増えそうです。

モナミちゃんとハルちゃんは、ウィールのローテーション。インラインを履いたまま、大人たちにその作業をやらせている二人は、お姫さま状態?ローテーション直後の曲がりにくいウィールを減らすために、味方さんは二人に「光が丘カップのルーチンを5本やるように!」と指示していました。

クボタ君が登場すると、皆さんは「結婚おめでとうございます」と祝辞。「それに対して○○君は‥‥」の話題はどうしてもセットになってしまうようですね(笑)

きょうもメインコースに光電管を設置。新しいウィールに取り換えたモナミちゃんは、6秒台前半の自己新記録。ナリフミ君は、パラレルで限界まで加速、こちらも自己新記録。それに比べて大人たちの記録は伸び悩んでいました。

アンドリューは、久しぶりにやって来たユキト君に声を掛け、バックスネークを教えていました。初めての人や久しぶりの人を気遣ってくれるのがアンドリューの優しいところです。

18時半、撤収。練馬駅の改札で、大分前に光が丘を発った相馬ママが待っていました。曰く「鍵を忘れて家に入れなかった」とのこと。そのあと、相馬と近所の居酒屋へ。「ブラタモリ」を見ながら、キムチ鍋&ホッピー。



◆2016/10/16(日)

○インライン 持ってきたのに 履き忘れ

14時半、家族3人で光が丘へ。晴れ。トレノさん、モナミちゃん&パパ&ママ、ハルちゃん、アイリちゃん、コクボさんがいました。そのあと、ミハナちゃん、味方さん、清水さん、アイリパパ&ママ、ワタナベファミリー、ナリフミ君&パパ、サキパパ、ナガヤマさん、エジマさん&トモユキ君がやって来ました。

コクボさんが言うには「モナミちゃんとハルちゃんにダンスを教えていた。以前教えたことをちゃんと覚えていたのには驚いた」そうです。また「フェスティバルのダンスに娘が出場します」とのこと。楽しみにしています。

トレノさんは、念入りに準備運動。10月9日の「きょうひか」で、トレノさんが「背筋が痛い。準備運動が必要だった」と言っていたことを実践したのでしょう。で、私も一応準備運動。

ケイトは、久しぶりにデュアルレースの練習。スマホのアプリでスタートの様子を高速度撮影、足の運び方を確認していました。今年も去年と同じ対決が見られるかも。ケイトは家庭教師のバイトのため間もなく撤収。

D-Girlsは、メインコースで例の練習。味方監督の指示で、順番にひとりずつ抜けて、他の3人が滑る様子を見学。自分のタイミングと他の人のタイミングを合わせる練習なのでしょう。その間トレノさんの手拍子の音が、けやき広場に鳴り響いていました。つられて手拍子をする一般の人を散見。

そのあと、メインコースはリレーのパイロン配置に。D-Girls対その他混成チームは、D-Girlsの連戦連勝。混成チームのパラレルにナリフミ君が入った場合は、パイロン3個分先にスタートするハンデを付けました。なお私は、アライGMが考えたリレー編制を皆さんに伝えました。土曜日にチーム名を教えてね。

17時から光電管を設置。順番待ちの列は途切れることがありませんでした。私は、その様子を眺めながら、ずっとギター&パチカ。「そろそろ帰ろうか」と後片付けを始めた時、きょうはインラインを持ってきたことに気付きました。ワタナベママに「履き忘れました?」と言われてしまいました。

18時、撤収。帰宅後「モヤさま」を見ながら、寿司&ホッピー。「フェスティバルにドラムのアンプを忘れないこと」と、ここにメモ。



◆2016/10/22(土)

○フェスティバル 準備作業は 無事終了

朝から相馬ママと一緒に、スポンサーから届いた賞品の種分けをし、袋に詰めました。そしてフェスティバルの備品の最終チェック。2階のインライン部屋の一角にそれらを集めました。恐らく忘れ物はないはずです(?)

14時過ぎ、家族3人で光が丘へ。曇り。中村さん&ミズキ君、トレノさん、けいちゃん、クボタ君、NAKOさん、ハルちゃん、ミハナちゃん、みずきちゃん&パパ、(久しぶり)NAOKIさんがいました。そのあと、モナミちゃん&パパ&ママ、アイリちゃん&ショウマ君&パパ&ママ、(いこいの森)SKNさん&ユーサちゃん、味方さん、アンドリュー、ユキト君&ママ、ハルママがやって来ました。

みずきパパは、きょうインラインデビュー。お茶の水のショップで購入したそうです。止まり方が分からなかったので、NAKOからスウィズルストップを習っていました。初日としては上出来です。

ハルちゃんとミハナちゃんは、中村さんからギターを習っていました。ミハナちゃんがFコード(セーハコード)が出来るようになったので、私はここぞとばかり「セーハを制覇」とオヤジギャグ。場が和めばそれでいいんですよ(笑)

私は、あしたの会場設営のイメトレ。クボタ君と一緒に、会場の仕切り位置を確認しました。前日にこれをやっておくと、当日ばたばたしなくて済みます。

D-Gilsは、メインコースで最後のシンクロ練習。完璧な演技に皆さんパチパチ。そのあと、リレーの練習。D-Gils×光が丘選抜?いい勝負でした。そして、光電管を設置してタイム計測。ケイトは、色々なウィールに交換して、速さの違いを確かめていました。

18時前、撤収。帰宅後、ケイト、相馬ママと一緒に、2階のインライン部屋から、沢山の備品を1階のカースペースへ下ろしました。19時、サキパパが車で相馬宅に。備品を車に詰め込み、きょうの作業は無事完了。今から家族で食事に出掛けます。

あしたは光が丘フェスティバル本番。>皆さん、光が丘に集合!一緒に「魔法の靴の運動会」を楽しみましょう。



◆2016/10/23(日)

きょうの光が丘 ○フェスティバル けやき広場に 集合だ!

本日、予定通り光が丘フェスティバルを開催します。

皆さん、光が丘公園けやき広場に集合!



◆2016/10/29(土)

〇街灯の 周りをクロスで くるくると

15時前、家族3人で光が丘へ。曇り。モナミちゃん&パパ&ママ、トレノさんがいました。そのあと、ハルちゃん、アイリちゃん、ナリフミ君&パパ、じょうすけさん、クボタ君、アンドリュー、ショウマ君&パパ、マツキヨ、ミハナママがやって来ました。

皆さんのきょうの挨拶は、「フェスティバル、お疲れさまでした!」そして各競技の感想を語り合っていました。中でもリレーは、話すことが沢山。あの逆転劇のスロー再生動画(味方さん編集)は、近日公開予定。

私が相馬ママのことを「ハンコおばさん、パチカおばさん」と呼んでいたら、モナミちゃんは私のことを「きょうひかおじさん」と名付けてくれました。

「きょうひかおじさん」と「ハンコおばさん」は、管理事務所へ。光が丘フェスティバルの募金の中から、東京都市緑化基金とサポーター基金(光が丘公園指定)にそれぞれ5000円ずつ寄付をしました。めでたし、めでたし。日本昔話みたいですね(笑)

子どもたちは、練馬区スピード大会の練習。街灯の周りをクロスオーバーでくるくる回り続けていました。ナリフミ君も上手に出来るようになりました。そのあと、こどもたちは、「ギュータン」ゲーム。ルールはハルちゃんに聞いて下さい。

ミハナママが、フェスティバルの写真が入ったSDカードを届けてくれました。ありがとうございます。後日、公式サイトでにアップします。

18時前、撤収。そのあと、じょうすけさん、相馬ママ、私は、練馬の居酒屋「ほっ」へ。フェスティバルや映画の話など。気が付けば、23時。4時間以上居座ってしまいした。



◆2016/10/30(日)

〇インライン 履いてサッカー どうなのよ?

朝から、フェスティバル公式サイトの更新作業。ミハナママとユリコさんが撮影した写真をフォトアルバムにアップ。サイズを調整したり、90度回転させたり‥‥結構な時間が掛かりました。スライドーショーの最後は見ものですよ。

15時、相馬ママと光が丘へ。曇り。ストライダーの人たちが、いつも私たちが座っている場所に集まっていました。水遊び場側の縁石沿いに、モナミちゃん&パパ&ママ、ハルちゃん&テル君&ワタル君&パパがいました。そのあと、トモユキ君、ハルママ、味方さん、アンドリュー、ナリフミ君&パパがやって来ました。

暫くして、ストライダーの人たちがいなくなると、いつもの場所へ移動。モナミちゃんとハルちゃんは、連なって基礎練習。テル君とワタル君もスラローム。ワタル君は、なんと11か月ぶりのインラインでした。

ナリフミ君は、新しいインライン(FILA)を履いていました。ナリフミパパが言うには「きょう、S-FOURで買った」そうです。ベアリングスペーサーをアルミ製に取り換えたあと、練習開始。最初ナリフミ君は、フラットなウィールで強引に曲がろうとして、何度も転倒。でも、次第に慣れてきて、上手にパラレルが出来るようになりました。

モナミちゃん、ハルちゃん&テル君&ワタル君&パパは、インラインサッカー。ハルママが言うには、「テレビでインラインサッカーを見た」そうです。探したらありました。インラインを履く意味ある?(笑)
https://www.youtube.com/watch?v=KUlg0eexgM0

味方さんは「仕事が忙しい」とのことですが、その鬱憤を晴らすように(?)メインコースで颯爽とデュアルレースの練習。私は、管理事務所へ行って所長と面談。光が丘フェスティバルが無事に終了したことを報告。「来春もよろしくお願いします」と伝えました。

17時半、撤収。帰宅後「モヤさま」を見ながら、寿司&ホッピー。パイロンズのLINEによると、今年も「練馬区スピード大会」が盛り上がる予感。




インラインスケート光が丘パイロンズ