◆2002/11/03 (日)

きょうの光が丘 ○長良川カップ



◆2002/11/03 (日)

きょうの光が丘 ○長良川カップ



◆2002/11/03 (日)

きょうの光が丘 ○長良川カップ



◆2002/11/17 (日)

曇り。でも風がなかったので、滑っていると暖かかったです。子どもたちは、落ち葉を集めて、その中にもぐって遊んでいました。

常連メンバーに加え、外苑のエビスさん、航空のigetaさん他たくさんのスケーターが遊びにきました。ざっと70〜80人?が、けやき広場に集結、大賑わいになりました。

きょうは何故かオープンの練習をしている人が多かったです。前方の肩で舵をとるのがコツです。渡辺さん、黒川さん、もう少しでできそうですね。

タジエンのダンス、同じ音楽を使っているのに、ステップが進化しているのですね。レパートリーはいくつあるのでしょうか?また発表会をやりたいですね。

「マツキヨ×他高速スケーター、デュアルレース連続10本勝負」という新企画(?)をしました。結果はマツキヨ10連勝。私は意地になってバックワンフット、バックトゥートゥーなどで再度勝負を挑みましたが、マツキヨに返り討ちに合いました。ということで、デュアルレースの奥の深さを再認識しました(笑)

かっちゃんパパは、外国に長期出張(2年間!)とのこと。お体に気を付けて。帰国した際はまたいっしょに滑りましょう。



◆2002/11/23 (日)

きょうの光が丘 ○練馬区大会




インラインスケート光が丘パイロンズ