■ダンスパフォーマンス出場者
  チーム名 ホーム メンバー 紹介文
1 ウォーターボーイズ
(うぉーたーぼーいず)
やしおスケートパーク 齋藤姫菜
吉田英輔
長谷川泰
幸岡智也
渕上直樹
幸岡真由
佐藤和也
小南康男
本間宗之
内村福太郎
私たちウォーターボーイズは2023年結成、本邦初公開のチームです。監督はヒナ。監督の強い勧めもあり、すっかりその気になって、恥ずかしながらダンスを発表することになりました。おじさんの奮闘と友情を描く青春コメディーをご覧ください。
2 ウマウマ
(うまうま)
やしおスケートパーク 小南 寧乃
今井 咲良
内村 夏穂
渕上 彩音
橋本 一樹
小南 晏湖
伊東 葵
内村 知穂
渕上 音羽
本間 朱凌 
みなさまこんにちは。やしおスケートパークのかわいい子たち、チームウマウマです。元気に楽しく踊りますのでみなさま手拍子よろしくお願いします。
3 ホープス
(ほーぷす)
やしおスケートパーク 長谷川 莉奈
國島 羚愛
井上 詩野
矢頭 佳奈
松下 莉歩
吉田 悠華
松本 蓮生
本間 彩名里
國島 瑚 
やしおがホームの 私たち
早起きし やってきました 光が丘
緊張で 失敗するかもしれません
だからおねがい
たのむから元気をわけてれ!
みんなの助けが必要なんだ!
手を挙げてくれ!
そして手拍子してくれ!
そしたら今日から本番に強い子になるから!
4 c-styleキッズ&おやぢず さいたま市
美園(みその)
コミュニティセンター
木塚 陽咲
河住 美織
河住 美琴
奥  美琴
奥  隆文
吉田 栄輔
山ア 紀子
通行手形を手に入れ荒川を渡り、埼玉からやってまいりました「c-styleキッズ&おやぢず」です。今年もこの素敵な場所で踊れる事が幸せです。
映画バービーのサントラに乗せてノリノリで踊りますので、暖かい声援をお願いします。
5 flowers
(ふらわーず)
やしおスケートパーク 袖山 芽衣
岩谷 葵
長谷川 莉奈
服部 楓
時は2020年、、
コロナが日本中を苦しめるなか4人の仲良し組、flowersが立ち上がった。
過去の思いをダンスに込めて届ける。その歌の名は?・・・・

『メーンバーの台詞』