■ダンスパフォーマンス出場者
  チーム名 ホーム メンバー 紹介文
1 ちびプリ
(ちびっ子プリンセスの略)
光が丘 ユキナ
ルコ
アリナ
リオナ
エレナ
リン
アン
ホノカ
ガク
アンドリュー
私達、チビプリは本日の光が丘フェスティバルのために結成された光が丘とSIJCのメンバで構成されたチームです。

はじめは女子4人だけのメンバーだったのでちびっ子プリンセス、、、略してちびプリというチーム名にしました。

練習をしていると、メンバーがどんどん増えて、男の子のメンバまでが参加するまでになりました。

今日は、プリンセスらしく、可愛く踊りたいと思います。
2 LULU
(るる)
福祉村 ルイ
ルナ
(双子の小学六年女子)
小学2年生から光が丘でダンスを披露して早4年、来年からは中学生という二人が今年もいろんな要素を取り入れた創作ダンスを準備してやってまいりました。
椎名林檎のヒット曲にのせて、ちょっと大人な振り付けで始まります。
繊細な指の使いからアイソレーションをご覧ください。
後半は、お約束のLULUらしいPOPなビートで明るく、元気なダンスになるので手拍子よろしくお願いします
3 FDC
(福祉村ダンス部)
福祉村 ルイ
ルナ
ほのか
ゆう
さな
ひさ
みく 
しんたろう
毎週土日は、福祉村で遊んでいるという、他に楽しみはないのかと突っ込みたくなるような子供たちの集団。
他にも なつ、ゆうたがいるのですが、残念ながら本日は欠席です。
最年少の さなとひさは、年中さんでちゃんとこれからダンスの練習をまじめにやれば『BANBANBEE』というユニットで来年の秋デビュー予定ですのでご期待ください。
そうなるとそうなったで、私(hide)は、あと7年は振り付けやら練習で振り回されそうで少々気が重いです。
他のメンバーもダンスが大好きなので、みんなで楽しくやってみたいと思います。
来年の東京オリンピックの応援ソング、子供たちは誰でも踊れるはずです。
ぜひ、一緒に踊ってください。飛び込み歓迎です。