■ダンスパフォーマンス出場者
  チーム名 ホーム メンバー 紹介文
1 SIJC
ハッピーフレンド
埼玉
インラインスケート
Jr.クラブ
はくと
くれは
しんのすけ
ほのか
ゆうひ
ほのか
あやの
なお
そうた
だいち
ゆうな
ゆあ
みらい
りあ
ゆず
埼玉県を拠点にフリースタイルを主体にスラロームを楽しんでいます。
幼稚園から小学6年生まで総勢2名(15名)のスラロームを取り混ぜたダンスパフォーマンスをお楽しみください♪
2 まじょるか 福祉村 ほのか
ゆう
今年デビューの福祉村ダンス部始まって以来最強、最悪のユニット。
とにかく、ゆうことを素直に聞かないし、練習逃げ出して遊んでるし、やりたい放題。見た目のかわいらしさからは想像できませんけどね。

ともに小学一年生の二人。左側の女の子は、ほのか。
ツンデレの彼女はやる気があるのかないのかわかりかねるが、やるときはやるタイプ。得意技は『おばあちゃんの真似』
好きなもの チョコ ぬいぐるみ
嫌いなもの おばけ

右側の女の子は、ゆう。
悪魔的な笑顔で回りを翻弄するスマイルボンバー。破壊力は福祉村ダンス部ナンバーワン。得意技は、スイミング
好きなもの じゃがりこ さけるチーズ
嫌いなもの なす
3 るる 福祉村 ルイ
ルナ
今年もやってきました双子のルルでーす。
さて、どちらかが ルイで どちらかが ルナです。
教えているヒデさんも、いまだに覚えられないのです。
みなさん、わかりますか?
得意技のラブビームもバージョンアップして光線銃になりました。
今回もアイデア満載で頑張ります。
ルイ
好きなもの テレビ みかん ピザ もずく 図工
嫌いなもの 勉強 努力
得意なこと 絵を描くこと
ルナ
好きなもの テレビ 音楽 図工 家庭科 おくら もずく
嫌いなもの 夜見る夢
得意なこと 書写
4 M&A 福祉村 あすたー
みゆ
ダンスユニットのM&Aです。 M&Aといっても、企業の合併や買収のことではなく、 福祉村OBのみゆと師匠のあすたーによるユニットです。
今回のダンスは、R&B系のダンスをメインに フィギュアスケートの動きを取り入れて、 アイソレーションとシンクロ、 足技や足運びにこだわって作りました。
福祉村のひでさんにも内緒で練習してきましたが、 感謝の気持ちを込めたサプライズです。
限られた時間でしたが、全力で練習してきたので、 みゆの素敵な表現力と 私(あすたー)がどこまで足を引っ張らずに踊れるか、 最後までお楽しみください。
5 CRAZY GAL Squad
(クレイジーギャル
スクワッド)
東京ドーム
ローラースケート
アリーナ
Hina
Marumi
Hana
東京ドームローラースケートアリーナで実施している
インストラクターKz CREW(ケーズクルー) Chikaの
ダンススクールから誕生したチーム
CRAZY GALs SQUAD!(クレイジー ギャルズ スクワッド)です。
中3hina、小6marumiの姉妹。最年少の小2hanaの3人です。
ダンスレッスンはもちろん、レッスン日以外もローラースケートアリーナで
インラインスケート、そしてローラースケートも日々楽しんでいる3人組です。
是非3人のポップでキュートなダンスパフォーマンスをご覧下さい!
Let's go dance CRAZY GALs SQUAD!!
6 R.P.G   タカ
ノリ
アヤカ
ユウタ
こんにちは!
チームR.P.G です!
今回は、U.M.A・・・
ではなくU.S.A
近頃よく耳にするDA PUNP の曲で踊ります!
スケート歴約1年で
このような人前で滑ってみせるのが、初めてのメンバーも居ます!
温かく見守ってもらえるとうれしいです!
最後の方に少しだけですがスケーターの皆さんでU.S.A.を踊ったりして光が丘フェスティバルを盛り上げれたら幸いです