■ダンスパフォーマンス出場者
  チーム名 ホーム メンバー 紹介文
1 DEKOBOKO★ 福祉村 れな 中学一年
ゆの 小学5年
福祉村ダンス部のユニットのDEKOBOKO(デコボコ)の二人です。
小さいほうは、ゆの。 短い手足ながらもサンバで鍛えた全身を使い、小学5年生とは思えない 切れのあるダンスを魅せてくれます。
大きいほうは、れな。 去年は小学生には見えないセクシーなダンスで 魅せてくれましたが、今年は中学生になったので、 去年よりもキレのあるダンスを魅せてくれるでしょう。
今回の構成は、前半はラテン系のノリのあるダンスで 二人の全力のダンスに注目。 後半は、来年引退を決めた女性の曲で キレのあるダンスを魅せます。 スケーティングやスローな所の表現力を見てください。
今年は例年よりも練習時間が少なかったですが、 二人なりに仕上げてきました。 全力でパフォーマンスしますので、最後まで目を離さず DEKOBOKO(デコボコ)wwwのダンスをお楽しみください。
2 LULU(ルル) 福祉村 ルイ
ルナ
小学4年生
わたあめ大好きルイです! チョコバナナ大好きルナです! 2人合わせてルルです! どっちか分からない時や、両方呼びたい時は『ルル!』と気軽に呼んでください。両方行きます!
いつもは越谷の福祉村で滑っているので、 ちょっと遠いですが、良かったら滑りに来てください♪ この時の為に、1年間練習してきました。 なかなか上手くならないですが、一生懸命踊りますので、ご声援よろしくお願いしますm(_ _)m
3 まりりん(ソロ) 福祉村 マリリン
小学5年
福祉村でインラインダンスの練習をしているまりりんです。昨年に続いての参加です。
今回は初めてソロでダンスをします。ダンスの振付は全てまりりん自身で作りました。
テーマはドキドキ、ワクワクな日々を過ごしながら成長してゆく女の子。夢いっぱいのまりりんダンスをどうぞお楽しみ!
いつもみんなが、ワクワクで気持ちの良い朝が迎えられますように…まりりんの願いがダンスを通して会場のみんなに届くとうれしいです。
4 CRAZY GAL Squad
(クレイジーギャル
スクワッド)
東京ドーム
ローラースケート
アリーナ
ひな  中学2年
まるみ 小学5年
かほ  小学3年
はな  小学1年
東京ドームローラースケートアリーナで実施しているインストラクターKz CREW(ケーズクルー) Chikaのダンススクールから誕生したチームCRAZY GALs SQUAD!(クレイジー ギャルズ スクワッド)です。
中2hina、小5marumiの姉妹。小3kaho。最年少の小1hanaの4人です。
ダンスレッスンはもちろん、レッスン日以外もローラースケートアリーナでインラインスケート、そしてローラースケートも日々楽しんでいる4人組です。
是非4人のポップでキュートなダンスパフォーマンスをご覧下さい!
Let's go dance CRAZY GALs SQUAD!!
5 SIJC
ダンスユニット
埼玉
インラインスケート
Jr.クラブ
のあ
そうた
しんしん
ほのほの
ようよう
ゆうな
かおちん
はっくん
く〜ちゃん
カコ
ゆ〜ひ
ほのか
あやの
りえ
なお
計15人
私達は、埼玉インラインスケートJr.クラブ 略してSIJCです。
主な活動拠点は埼玉県立加須げんきプラザです。
幼児から大人まで年齢層は幅広く、主に親子でスラロームをしています。
今回、インラインダンスに初挑戦しました。
元気いっぱいのインラインダンスと笑顔を皆さんにお送りします。
一緒に楽しんでもらえると嬉しいです。
よろしくお願いします。
6 フリックフリップ 福祉村 まお
ゆき
中学生3年生のまおとゆきです
今年は受験生で時間がありませんでしたが、大切な秋光に出るため作りました。
応援宜しくお願いします