■ダンスパフォーマンス出場者
  チーム名 ホーム メンバー 紹介文 タイム
1 cocoNu2
(ココナッツ)
福祉村 NATSUMI(なつみ)
NATSUKI(なつき)
6年生になったなつみ&なつき。久しぶりの共演です。
二人ともダンスとスケートが大好きで、小さい時からずっと頑張って続けてきました。
お互い磨いてきた、ダンスとスラロームを交えて、変わらず息のあった演技を披露したいと思います。
約3分
  flickflip
(フリックフリップ)
福祉村 山口 眞緒
小山 結稀
眞緒結稀今年で三回目の出場になります。
今年は小学校最後と言うことで最後まで楽しんで踊りたいと思います。
約3分
3 ローラーディスコ
東京
REXING
(レキシング)練習会
  小久保大作(こくぼだいさく)
山浦加奈子(やまうらかなこ)
佐賀友輔(さがゆうすけ)
白井慎一(しらいしんいち)
高橋裕子(たかはしゆうこ)
菊池梨恵(きくちりえ)
坂井正和(さかいまさかず)
飯島優花(いいじまゆうか)
インライン業界ではいわずと知れた、世界チャンピオン安床ブラザーズの父であり、神戸のGOOD SKATES(グッドスケート)代表でもある、キングオブローラーディスコ、YUKI安床先生に、
ディスコミュージックで踊るダンシングスタイルのローラーディスコ、
その中でも、バックワード・スケーティングで8の字を書いて滑る、フィギュアエイト、略してフィギュレイ、そのスタイルの総称、REXING(レキシング)を教わっているメンバーでの発表です。
ショーアップされた難しいスピン等によるものではなく、誰もが楽しくできる、
がキーワードの滑りを楽しんでいただけたらと思います。
約6分