■ダンスパフォーマンス出場者
  チーム名 ホーム メンバー 紹介文 タイム
1 POP CANDY
(ポップキャンディー)
福祉村 MIYU(みゆ)
KOTONE(ことね)
コンビ結成1年。人に見られる事に快感をおぼえて・・・もう辞められません。
ダンスを踊る楽しさと持ち前の笑顔が伝えられるよう日々努力してます。
今回は、がんばってダンスにスラロームを取り入れてみました。
ゆるーい、ながーい目で見て下さい・・・
約3分半
2 SOD
(エスオーディー)
鶴間&光 とめ
けいちゃん
おじいちゃんになっても踊ります。おとうさんも踊ります。
今年も頑張ります!
約3分半
3 フリックフリップ 福祉村 ゆき
まお
福祉村ローカル、ゆきとまおの新ユニット フリックフリップです。
ユキはスケート暦は浅くてもダンスが好きで猛練習してがんばりました。
まおは、二度目の光ですが、今回クールにきめます!
応援宜しく御願いします。
約2分半
4 Cross c style
(クロス シー スタイル)
chibaken
のりのり
昨年に続き2度目のエントリーのchibaken&のりのり。2人のOriginalであるPYLONを使ったダンスStyleはそのままに、仮面の男に囚われた女が支配されていく様子を、ドラマチックなテイストで仕上げてみました。 約2分
5 cocoNu2(ココナッツ)
 
あすたー
福祉村 NATSUMI(なつみ)
NATSUKI(なつき)
あすたーー
小学4年生のコンビに今回はあすたーも加わり息のあったダンスを披露します。
ラストには特別ゲストによるパフオーマンスがありますのでお見逃しなく。
約2分半