■ダンスパフォーマンス出場者
  チーム名 ホーム メンバー 紹介文 タイム
1 トリプルグリル 光が丘 ケイト、ヤマト、マツキヨ
光が丘のベテランスケーター3人のユニットです。自転車を飛び越える男、相馬けいと。フレームを曲げる男、大和のぼる。ウィールのコアが出るまで滑る男、松山きょうしろう。練習期間2週間!若さ(?)ですべてをカバーする個性豊かな3人が繰り出す踊りに注目ください!!
約3分
2 POP CANDY
(ポップキャンディー)
福祉村 KOTONE & MIYU
みゆと琴音の仲良しコンビ。インラインダンスにチアのテイストを加えてみました。失敗を恐れず、楽しく元気に演じちゃいます。
約3分
3 Cross c style chibaken&のりのり
chibaken&のりのりのダンスユニットです。
のりのりはスケート歴一年ちょっとの初心者ですが、バレエ、ダンスの経験は豊富。
でもスケートのダンスとなると2人とも初心者です。宜しくお願いします!
約2分
4 スパイラルモード 
ハイジ&ワカコ
スパイラルモード ハイジ&ワカコ  
スパイラルモードのハイジ&ワカコです。また今年も来ちゃいました。
今回は2人だけですが大好きな曲で楽しく踊りたいと思います。
約4分
5 N★W★A
(エヌダブリューエー)
ニコ&ワカ&アマネ
結成一周年記念!NWA 光が丘フェスティバルに帰ってまいりました!
未発表分も含めnumberも12曲、一か月に1numberのペースで駆け抜けた1年。
少しでも成長した姿を皆様に見ていただけるよう今日もかまします!
約3分
6 K・Y
(ケー・ワイ)
コージ&ユウ
若作りなコージとほんとに若ユウでチームK・Yです。
チーム名通り空気の読めない二人ですが、クワッドらしい動きで頑張ります!
ヨロシクです!
約5分
7 Village Girls
(ビレッジガールズ)
福祉村 ナツミ、マオ、ナツキ
テクニカルな足技が得意なナツミ!、ダンス暦浅いながらも長身を生かしたダイナミックな動きのマオ!しなやかでキュートなダンスは必見のナツキ!コンセプトは可愛く、カッコよく、元気に!小学三年生の三人のダンスをご覧下さい。
約2分半
8 SOD
(エスオーディー)
鶴間&光 とめ&けいちゃん and more
どーも、SODです。早いもんで結成5周年です!
今年も歳もわきまえず元気いっぱい踊ります!応援してやってください。
ゲストにも乞うご期待!
約3分
9 光が丘ゲンジ☆ ヒロざる、ぐっさん、あにぃ、カンちゃん、グッチ、アマネ、ナル
名前のとおりです(笑)
クワッド軍団とにかく踊ります!
約5分