■ダンスパフォーマンス出場者
  チーム名 ホーム メンバー 紹介文 タイム
1 TAJIS
(タジーズ)
光が丘 たくさん 光が丘パイロンズの「TAJIS(たじーズ)」です。少ない練習時間でしたが、今年も頑張って練習しました。
応援よろしくお願いします!
約1分半
2 福祉村ダンス部 福祉村 なつみ、なつき、みゆ、みさき
他福祉村ダンサーズ
みんなが踊りたいってゆうもんで・・・・・暖かく見守ってください。(笑) 約2分半
3 ROLLER GIRLS TOKYO
(ローラーガールズ東京)
スパイラルモードスタジオ morimori(モリモリ)
haizi(ハイジ)
satsuki(サツキ)
etsuko(エツコ)
makiko(マキコ)
毎度お世話になります、スパイラルモードスタジオからローラーガールズ東京です。
レッツグルーブとセプテンバーの定番ステップのみをやります!!!
それしかやりません!それだけです!!
みなさんもご一緒にー☆
約2分半
4 S・O・D
(エスオーディー)
鶴間&光 とめ

けいちゃん
「自己流」はやめてスタジオに通い始めました。いい年こいたおやじが二人揃って日曜の朝っぱらからダンス三昧です。
「早朝・オヤジ・ダンサーズ」で「S・O・D」です。今年も限界まで頑張ります!
約3分半
5 BLACK BERRY
(ブラックベリー)
福祉村 みゅ

なつき
今年、チェリーヒップに続き結成した新しい小学二年生ユニットです。
可愛く、そして元気に踊ります。応援よろしくお願いします!
約2分半
6 N★W★A
(エヌダブリューエー)
あちこち ニコ&ワカ&アマネ にこわかあまねで「N★W★A」です。
細田事務所所属です。
よろしくお願いします!
約3分
7 Wild Cherry
(ワイルド チェリー)
福祉村 あすたーー

なつみ
昨年Cherry hip(チェリーヒップ)で出場した「なつみ」が 「あすたーー」と新たに作ったユニットです。
大人と子供のダンスなので、身長の差のバランスが難しかったですが、ミスを恐れず思いっきり踊って表現していきます。   
みどころは、きっちりと足を使ったダンス。
レベルアップして光ヶ丘に帰ってきた、「なつみ」の演技をじっくりとお楽しみださい。
約2分半
8 TEAMやっぱり素人 あちこち たくさん まいど合同ダンスです。 ご要望により復活しました。今年はちょっと難易度アップで頑張りました!
よろしくお願いします!
約2分半