■ダンスパフォーマンス出場者
  ホーム チームメイ メンバー 紹介文ショウカイブン タイム
1 ヒカリオカ TAJIS
(タジーズ)
たくさん
(リーダー:ハル)
ヒカリオカのダンスチームタジーズです。
ニチ祝日シュクジツ夕方ユウガタ、このけやき広場ヒロバ練習レンシュウしています。
興味キョウミがあるカタはぜひのぞいてみてくださいね。
今年コトシトオくはサウジから、また近所のマンションから、たくさんのメンバーが集結シュウケツしました。
可愛カワイシンメンバーもクワわったので、ミナさん見逃ミノガさないでくださいね。
応援オウエンよろしくおネガいします!!
0:04:01
2 シンヨコ
ヒカリオカ
W&A ワカ&アマネ 今回初めてペアを組みました。
気の合う仲良しコンビです。
カッコ可愛いカンジのダンスをぜひ見てやってクダサイ!
0:03:54
3 spiral mode studio
(スパイラルモードスタジオ)
Spiral☆Girls
 (スパイラルガールズ)
morimori(モリモリ)
haizi(ハイジ)
wakako(ワカコ)
eri(エリ)
rina(リナ)
新高円寺のローラーダンススタジオ、スパイラルモードスタジオから、スパイラルガールズです!
ローラーダンスクラスからモリモリ、ハイジ、ワカコと、ストリートダンスクラスからエリ、リナのコラボレーションです。
先月クラブイベントで踊った振りを、今日は青空の下で思いっきり踊りたいと思います!
0:02:51
4 福祉フクシムラ CHERRY HIP  
(チェリーヒップ)
おおしまなつみ

せざきあおい
福祉村でインラインを楽しんでる、小学一年生の女の子なつみとあおいです。
4月には、前しか滑ることができませんでしたがダンスを練習しているうちに色々出来るようになりました
インラインフェスティバルで踊るのを目標に毎週がんばって練習しました。
明るく元気に踊りますので応援よろしくお願いします。
0:02:30
5 あきるダイ
カシワ
Blood Type O
(ブラッド タイプ オー)
たくさん
(リーダー:ケメコ)

なんとなく興味はあるけどダンスなんて、まさか自分がやるとは!?…と思うメンバーがほとどであるチーム「Blood Type O」
名前のごとく実にO型が大半を占めています!
キャラの濃い同士の集まり?だがチーム内の雰囲気は良く常に愉快です。
今回初挑戦のダンスという目標に向ってチームワークと絆がより一層強くなりました!
今日は自分達が楽しむ為に踊りま〜す♪
みなさん盛り上げて下さいね〜!!
0:02:15
6 ヒカリオカ スラっムスメ
(スラっこ)
ワカ&さきぽん
ヒカリオカのジュニアスラローマー2トップ、ワカ&さきぽんのペアです。
今年コトシはタジーズではなく1ユニットとしての参加サンカです。
元気ゲンキいっぱいオドりますので、応援オウエンよろいしくおネガいします。
0:02:54
7 シンヨコ ステップマスター スピン山田ヤマダ&ナル
ローラーダンスの代表的な曲とステップを中心とした構成で、興味をもって覚えてもらえたら嬉しいです。
0:03:42
8 鶴間ツルマ
ヒカリオカ
ヒカリオカカップ
実行ジッコウ委員会イインカイ
とめ&けいちゃん 自己流ジコリュウアラタヒカリオカカップ実行ジッコウ委員会イインカイです。
今年コトシ1ネン2人フタリパシってきました。
来年も突っ走るので、ハルもよろしく!
今年1年の締めくくり、相変アイカわらずの自己流ジコリュウダンスですが、往年オウネン名曲メイキョクようまねでオヤジの限界ゲンカイ挑戦チョウセンします!
応援オウエンよろしく!
0:03:23
9 合同 とめ&有志ユウシ とめ&有志ユウシ
0:02:00