・皆さまのご感想(掲示板書き込み、メールより)


◆MAEさん

今日は、小雨する中準備お疲れ様でした。無事大会を成功させることが出来てありがとうございます。
毎年思いますが、皆さんの運営の手際の良さには脱帽です。おかげ様です、たくさんのスケーターが楽しんで帰ったと思います。
私個人は今年も見るだけでしたは、来年こそは・・・と毎年思うわけですが(^^;ヾ



◆あらた@幕張さん

相馬さん、スタッフの皆さん、参加された皆さん、今日はお疲れ様でした。小雨をものともせず、すばらしい大会でした。
わたしはデュアルのみの出場でしたが、タイム短縮にはどうやらお腹まわりの改造が必要だと今更ながら痛感しました。
本日の模様を写真集にアップしていきます。数が多いので、数日に分けての更新になります。皆様よろしく御笑覧くださいませ。



◆りゅーしょー&ぶーよん(よしだ家(ya)さん

相馬さん始め、パイロンズの皆様、光が丘フェスティバルの準備作業・運営に係わられた全ての皆様、本当に有難うございました。
天候に恵まれず、運営のご苦労が倍加されたと思いますが最後までスムーズに運営されていたおかげで、家族4人、スゴク楽しませていただけました。また副賞の商品も頂戴してしまって、申し訳ございません。
スポンサー集めに奔走されたしぶくん始めとする皆様に感謝、感謝です。
次回以降も楽しみにしています。有難うございました。



◆CHIKAさん

本当にお疲れ様でした^^;
スタッフの皆さんのお陰で素晴らしい大会になって今年もいっぱい楽しませて頂きました。私も見習わねば、と思います。
まだ作成途中ではありますが、当日の写真等UPしましたのでもし都合の悪い写真があればご連絡ください。
http://inline.or.tp/~k_honmoku/event/2008/1026/report.htm



◆もりもりさん

光が丘フェスティバル初めて参加(見学?)しましたが、とっっっても楽しかったです!!!!
インラインのイベント自体初めてだったので、こんな世界があるのかぁ〜と見るものすべてが刺激的でした。スラロームのレースはみんなスゴイ速くて目が点になりました。
私はローラースケートをやっているのですが、今度インラインにも挑戦するので、光が丘にも滑りに行きたいと思います。どなたか基礎を教えてくださ〜い(汗)



◆アカネ@仙台さん

「フェスティバル楽屋話」を読んでの感想文

春も秋も光が丘のイベントには参加はおろか〜見学にも行けませんでしたが。
ずっとずっと気になってずっとずっとサイトの更新を楽しみにして待っていました。
今回の「楽屋話」も大変素晴らしく上手くまとまっていました。

(^-^)//""ぱちぱち

相馬さんの
「最後の最後に『楽屋話』を書かないと終わらない?」
「その任務が楽しみでもあるけど苦しみでもある?」

( ̄-  ̄ ) ンー

なんかよく分かります。
私も細々ですが〜
みんなで集まって滑った後は〜サイトの更新に神経を使いますもの。
みんなが、自分達のことがどんな風に書かれるのかな?
とか・・・・
記事や写真の更新を待ってるんだろうな〜
とか思うと、いい加減に書いてはいけない。
とか。
いつか自分がトシを取ってから振り返って記事を読んだ時に、
「ああ〜あんなことあったな、この時こんな風に思ったんだっけ」
とか 思い直すのも老後の楽しみ?
とか思うと 私の場合だけど、つい真剣に書いたりしますもん。(~_~;)

それに比べて相馬さんの成し遂げたイベントは大き過ぎます。
そろそろ隠居して〜
で〜いち観客として?楽しみたい!
とか思うお気持ち、よ〜〜〜く分かります。
年々心配性になりせっかちになるお気持ちもよ〜〜〜く分かるし〜
お天気の兼ね合い?も本当に気苦労が耐えなかったでしょうね。
お疲れ様でした、&ご苦労様でした〜
皆さんのご要望にお応えするなら?
まだまだご隠居は無理でしょうが、いつか「ゆっくり観戦」できるようになれるよう〜
影ながら〜こっそりお祈りしておきます。(^^;)

最後に〜相馬さんのこの ↓ 記事を読んで。。。。
その場に居なかったのに その光景が目に浮かび思わす涙が出てしまいました。

○今年の感想 その2 ≪騙してくれて、ありがとう≫
ギャラリーの人には分からなかったと思いますが、私と相馬ママは、合同ダンスで、大掛かりな"ドッキリ"を仕掛けられていました。
(以下省略)