■ダンスパフォーマンス出場者
  ホーム チーム名 紹介文 タイム
1 光が丘 TAJIS 光が丘パイロンズの「TAJIS(たじーズ)」です。
今年もキッズ、大人、ベテラン、初心者、たくさんのメンバーが集まりました。
全員揃うのは今日が初ですが、みんな一生懸命練習を重ねてきました。
今日はかっこよく、かわいく、そして楽しく踊ります。
応援よろしくお願いします!
約6分
2 新横
いこい
にゃほ&あまね
withナル
去年の光が丘フェスでダンスを見て、来年はぜひ出てみたいということで、 結成しました。
インラインダンスの楽しさが少しでも伝わって、やってみたいなぁと思う人が少しでも増えるといいなぁと思いつつ踊りますので、ヨロシクお願いしますm(__)m
約3分半
3 あちこち 「自己流」
VS(ヴァーサス)
「nina」
とめ&けいの「自己流」と、ニコ&ユナの「nina(ニーナ)」の混成ユニットです。
大人と子供、我流と正当、意地と意地のぶつかり合いをご覧下さい!
2チーム分なので時間多めに頂きます。
約6分
4 外苑 さるちゃん みなさんのお陰で僕は元気です。
どうぞ今年もよろしくお願いします。
約2分
5 合同 TEAMやっぱり素人 毎年恒例の合同ダンスです。
子供から大人まで誰でも踊れる簡単なダンスです。
これを見てダンスに興味を持ってくれる人が増えると嬉しいです。
毎年参加者募集中!
今年はついに「あの人」も踊ります!!
約2分