■ダンスパフォーマンス出場者
  ホーム チーム名 紹介文 タイム
1 光が丘 TAJIS
(たじーズ)
光が丘パイロンズのたじーズです。ベテランから新人、キッズで構成されたチームです。
今日はケガや仕事で参加できないメンバーの分まで、一生懸命踊りますので、応援よろしくお願いします。
約7分
2 鶴&光 TEAM自己流 とめ@鶴間とけいちゃん@光が丘が、ロックダンスをやりたくて作ったユニットです。先生はDVDとYouTube。自己流だけど本気です。 約2分
3 駒沢 アッキー あまり練習時間が取れなかったので、今日はほとんどアドリブです。どうぞ、見てやって下さい。 約4分
4 ミズアム ミズアム テレビ「ちびまる子ちゃん」の踊りに、少しだけオリジナルの動きを混ぜた簡単なダンスです。
(メンバー:池田ファミリー(幸夫・明子・一貴・汐里)、槙ファミリー(孝浩、奈緒美、駿介、栞絵理)
2分
5 神宮 さるちゃん 今年は強敵があらわれましたね。僕も負けませんよ。とりあえず笑ってやってください。 2分
6 合同 TEAM今年も素人 毎年恒例の合同ダンスです。今回は誰でも踊れるような簡単な振り付けにしました。みんな頑張って練習してきたので見てください。 約3分