・皆さまのご感想(掲示板の書き込みより)


◆りゅーしょー&ぶーよん(よしだ家(ya))さん

「今年も有難うございました」

ホントに雨が上がって良かったですね^^
相馬さん、スタッフの皆さん、今年も有難うございました。
お疲れさまでした。



◆ラッパーさん

「世代交代?」

お疲れ様でした。
相馬さんの5連休の威力(執念)は、天気までも変えてしまいましたねっ!
それにしても、ケイト君とマリナちゃんが一般の部で一位ということで、感慨深いものがありました。
二人とも、おめでとう!
おっと、最速リレーチームも初の一位でしたね。
おめでとうございます。
相馬さん、ケイト君に賞状を渡す時も、ちゃんと勝者を称えるべきだと思いますよ(笑)



◆ナカムラさん

「今年もありがとうございました」

相馬さん、パイロンズの皆さん、サポートの方々今年もありがとうございました。
初めて打ち上げにも参加させて頂き、また一つ新たな楽しみが増えました。
また来年もよろしくお願いいたします。



◆サウラさん

「初大会」

相馬さん、スタッフの皆さん、ありがとうございました。
皆さんの暖かい声援のおかげで、とても楽しく滑れました。



◆とめさん

「今年も楽しかったです」

気になってた雨も降らず、最高の一日でした。
スタッフの皆さん、お疲れ様でした。
今回の私のテーマは「相馬さんイジり」でした。
自分の趣味にみんなを付き合わせて申し訳ないです(笑
なおかつ功労賞まで頂き、ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。



◆アッキー

「リレー入賞者名変更のお願い」

こんばんわ 相馬さん。昨日はお世話になりました。
HPの 入賞者一覧の、リレー二位のメンバー名ですが
当日カイト君が来られなくなったので、急遽ゆなが入りました。
ですので、カイトをゆなに変更していただけますか?
どうぞよろしくお願いします。



◆アベ@宮城さん

「ありがとうございました」

今年もたくさんの感動をいただきました。
この気持ちがインラインを続けていく一つの原動力になります。
相馬さん、スタッフの皆さんお疲れ様でした、そしてありがとうございました。
またお邪魔いたします。



◆イケッチパパ@群馬さん

「おせわになりました。」

相馬さんをはじめとする光が丘パイロンズの
みなさま&スタッフのみなさま。
昨日は、本当にお世話になりましたm(__)m
そして沢山の感動と想い出を
ありがとうございました。
我が家としても、一段と想い出深い
フェスティバルとなりました。
毎年、この光が丘フェスティバルに参加すると、
「インラインを頑張ろう!」という気持ちになり、
群馬の厳しい冬も、なんとか
インラインを続けることができます。
本当に感謝しています。
初めて参加した、憧れの「さくら水産」も、
思ったとおり最高でした(^^♪
本当にありがとうございました。



◆ryo-@徳島さん

「お疲れ様でした」

今回も楽しいフェスティバルでいたね!
途中参加だったんですが、リレーに登録されててビックリでした(^_^;)
で、その リレーなんですが、チーム"初対面"3位入賞!
初対面だけど、息はあってのかな?
入賞一覧なんですが、ボクがパラレルでチバケンさんがオープンですホンマさんがバックです。



◆小川一族@刈谷さん

「楽しませていただきました」

スタッフの皆さんお疲れ様でした。
刈谷組総勢24人で参加させてもらい、有難う御座いました。
来年私達も、東海地区で初となるスラ&ダンスのイベントを計画しており、視察のつもりで参加したのですが、楽しすぎてメモやビデオ撮るのを忘れてしまいました(汗
でも、沢山の皆さんと楽しい時間を過ごせて良かったです。



◆マサドンさん

「フェスティバルのスナップを少々」

この一年間、相馬さんが各地のイベントを研究しつくした努力が素晴らしい成果となって花開いた見事な祭典でした!!
ごく私的なスナップをアルバムにしました
http://members.jcom.home.ne.jp/masa-don/page/_o/2006_10_29_hikarigaoka.html



◆Harydeelさん

「フェスティバル最高!」

相馬さんはじめスタッフの方々、お疲れ様でした。
毎年並々ならぬ皆様の努力とご苦労のおかげで、こんなにも楽しいイベントに参加させていただけて、感謝の念で一杯です。
2日経った今でも、楽しい思い出のおかげで暖かい気持ちになります。本当にありがとうございました。


◆もーしさん

「お疲れ様でした」

相馬さんをはじめ、スタッフの方々 本当にお疲れ様でした。
もはやこのイベントで季節を感じるようになってしましました。
光が丘のフェスティバルは季語ですね(笑)
普段ネットでしかみることができない遠くの方々やネットでもお会いできない方々とも交流が出来る貴重な機会である このイベントはとても有り難く感じます。
午後にデジカメでちょこちょこと撮影しただけの物ですが宜しければ写っている方の思いでの足しにどうぞ。
http://loveskate.net/pic/hikarifes2006/Resized/


◆渋川君

「Re: 更新のお知らせ」

>大会参加者の方々へ
以下の方々がスポンサーとして、商品を提供して頂きました。あとは、ほんもくさん、CHIKAさん、永山さんもですね。スポンサーの方々も一緒にフェスティバルを盛り上げてくれた「仲間」です。今度買い物をするなり、連絡を取るなりする際は「光が丘の大会に参加したものです。ありがとうございました」と言うと、スポンサーしてくださったお店、会社、人も喜んでくださる(ひょっとしたらサービスしてくれる?)と思います。
JISSA 日本インラインスケートスラローム協会(次は春?)
limonade skate(スケーター御用達のFranceさんのお店)
j-sk8(オンラインショップ)
V3 Kadoya(神田のお店)
Kazax(スピードを始めたくなったらここ。GIROウィールはスラロームにもいいかも)
CBC株式会社(SEBA本格日本参入 当日試乗会をしてくださいました)
タプレスタイル(インポートのセレクトショップ 光が丘のヒロミさんのお店)
Victoria(神田の本店の3F, 4Fのスキー、インライン担当の谷口さんが「このフロアを全部インラインにしたい!」と熱い方でした)
wiruz(うほさんのブランドです。最近愛好者増殖中?)


◆makkaさん

「お疲れ様でした♪」

皆様、光が丘フェスティバルお疲れ様でした。
完全燃焼できたので楽しかったです。
大会後はグッタリで…現在風邪中。笑


◆CHIKAさん

「おつかれさまでした」

遅くなりましたが、フェスティバル成功おめでとうございます。
朝6時の英断、さぞや胃が痛んだことでしょうが素晴らしい判断でした。
会場レイアウトや計測機器の進化も新鮮な驚きでしたが、遠方からの参加が年々増え続けている事実が光が丘の偉大さを物語っていると思います。
来年からはタクミンも一般の仲間入りですので、一層の精進が必要ですね^^;
今回は直前まで参加できるかどうか不明でしたので、たいしたお手伝いも出来ずすみませんでした。
これからも益々の発展を願っています。


◆たじまさん

「第7期ダンスレッスンスタート!」

フェスティバルお疲れさまでした。
「レッツダンス」の写真・動画・練習日記など、いろいろ更新しましたのでご覧ください。
フェスティバル後もダンスメンバーが増えています。
次に向けて地道に練習していきましょう♪


◆あらた@幕張さん

「フェスティバルおつかれさまでした」

公約どおり?、一週間以内に写真をUPいたしました。
ここパイロンズの写真集には接続の問題があったため、仮でコチラ↓に載せておきました。
http://album.nikon-image.com/nk/NK_AlbumList.asp?un=62018&pos=
上の[URL]のところからも閲覧できます。
容量の関係もあって、十分な枚数を載せられませんでしたが、いずれここパイロンズの写真集に全ての枚数を載せたいと思います。
遅くなりましたが、日曜日は皆様おつかれさまでした。
すばらしいフェスティバルをありがとうございました。


◆相馬パパ

「書き込み、ありがとうございます」

>皆さま
書き込みを読んでいると、イベント疲れが癒されます。
出場者の各サイトを見て回っています。大勢の方に楽しんで頂けたようで、何より嬉しく思います。