ダンスパフォーマンス 出場チーム
  ホーム チーム名 紹介文 時間
1 光が丘 TAJIS(たじーず) 光が丘パイロンズのタジーズです。
ベテランから、今月入った新人5名を含めた22名のチームです。
みんなで楽しく踊りますので、応援よろしくお願いします。
約7分
2 刈谷 まる刈 愛知県・刈谷からエントリーした「まる刈」です。基本のインラインのダンスステップを中心に作りました。よかったら皆も覚えて踊ってください♪ 2分半
(メンバー:えりちゃん、みわっち、まなもぃ、かずみちゃん、みほちゃん、りゅうちゃん、いわちゃん、やっしー、あんなちゃん、まきちゃん)
3 外苑 アズマックス 神宮外苑他で活動し、インラインスケート以外は、ハウスダンスをこよなく愛する男です。暇があれば踊っています。 1分半
4 とらぁぶるぅ 友人の結婚式用にに作ったダンスを、インラインスケート用にアレンジしました。軽快に楽しく踊ります。
(メンバー:たかおっち、こちゃか)
2分
5 まーしー 色んなジャンルをつまんでます。アニメーションとヒップホップとロックを取り入れたインラインダンスを見せたいと思います。 2分
6 シューパーブ スケーティングを使った技が特徴のダンスです。機関銃の技も特徴です。息が合うようがんばります。
(メンバー:スピン山田、ケメコ)
2分
7 さるちゃん 見かけはパクリ。内容はオリジナル。楽しんでもらえるようにやりきります。 2分
8 合同 TEAMまだまだ素人 関東各公園スケーターの合同ダンス。
とめ@鶴間公園プロデュース。
約5分