・皆さまのご感想(掲示板の書き込みより)


◆さるさん

「本日はありがとうございました。」

さるです。
本日は飛び入りでダンスをさせていただきありがとうございました。
突然の飛び入りにも関わらず、相馬さんをはじめ、たじさん…他皆様の暖かい声援のお陰で、無事ダンスをお披露目することができました。
ありがとうございました。
また皆様のダンスをみて、よい刺激になりました。
これからもまた伺うことになるかと思います。
そのときは、またよろしくお願いします。
本日は本当にありがとうございました。



◆じゅんさん

「お疲れ様でした。」

パイロンズの皆さん、今日はお疲れさまでした。
今年は去年よりもさらにスケーターが増え、大盛り上がりの楽しいフェスティバルでした。
これもひとえにパイロンズの皆さんのご尽力のおかげと思います。今日は本当にお世話になりました。ありがとうございました。



◆ユリコさん

「お世話になりました。」

せっかくのお祭りなのに、アッキーが最後に迷惑掛けてしまって、申し訳なかったです。
お蔭様で、お話しした通り、本人はいたって元気です。色々と、どうもありがとうございました。
>まーくん
アッキーの代わりにオープンで出てくれてありがとう!
また遊びに行った時は、よろしくね!



◆けいちゃん

「皆さんお疲れ様でした。」

打ち上げ終わって今帰宅しました。
フェスティバルに参加していただいたみなさん、スタッフのみなさん本当に疲れ様でした。そしてありがとうございました。
今日は急遽MCもどきをやらせていただきましたが、名前の間違い、技の間違い、不適切なコメント多々ありまして申し訳ございません。まだまだ修行が足りないですね…。
またみんなでこんな大会が開けたらとおもいます。
私も飲みすぎたのでもう寝ます。おやすみなさい…zzz



◆CHIKAさん

「お疲れさまでした」

無事終了おめでとうございます=^O^=/
今回はいつもと違い、スタッフの補充等も大変なご苦労があったのではないかと思います。
いつもと変わりなくスムーズな運営をされた陰にはきっと光が丘の皆さんの睡眠不足と疲労があったはずで、皆さんの努力と尽力には本当に毎回感心させられています。
リレーの時、声をからして選手を集める苦労を初めてしました。
参加する側として、もっとスタッフの手間を減らす方法があるはずで、今後の課題ではないかと思ったりもしました。
カンパももっと積極的にやってもいいんじゃないのかしら?
などとも。カンパのことを知らない人もいたようなので...
いろいろ思ったことはありますが、まずは皆さんお疲れさまでした!次回も楽しく参加、運営できるように心から願っています。
最後に相馬さんが言った言葉が心に残っています。



◆もーしさん

「お疲れ様でした」

スタッフの方をはじめ、フェスティバルに参加されたみなさんお疲れ様でした。
生で見れなかったのはとても残念ですが、写真やビデオを楽しみにしてます。
マサドンさん>
ゴミの引き受けまでして頂いたそうで本当にありがとうございます。
いつも色々とお世話になりまして、感謝の念に絶えません。
いつかまた光が丘でお会いできるのを楽しみにしています。



◆ナカムラ@はらっパさん

「今日もありがとうございました」

今日もありがとうございました。
光が丘パイロンズの皆さん、フェスティバルを運営に携わったスタッフの皆さんの御陰で今日も一日楽しませて頂きました。
娘二人を連れて秋の空の下、マッタリと過ごす事ができてとても良かったです。
また、来年もよろしくお願い致します。



◆とめ@鶴間さん

「ありがとうございました」

今日はお疲れ様でした。
途中からの参加でしたが、とても楽しかったです。
天候に振り回された今年のフェスティバルでしたが、スタッフの方々のおかげで2度も楽しむ事ができました。
色々ご苦労もあるとは思いますが、また来年もよろしくお願いします。



◆きよひろ@東雲さん

「お疲れ様でした」

今日は本当に家族で楽しませていただきました。
4月にインラインスケートを始めて、ここ数ヶ月は家族を巻き込み生活の中心にインラインスケートを置いて練習してきたので結果を残せて満足しています。
来年からは一般男子として参加ですが、また結果を残せるように頑張ります。
スタッフの皆様はご苦労が多いと思いますが今後とも宜しくお願いいたします。m(_ _)m
有り難う御座いました。



◆りゅーしょー&ぶーよん(よしだ家(ya))さん

「本当にありがとうございました」

横浜の吉田です。
相馬さん、スタッフの皆様、本当にありがとうございました。
お疲れ様でした。
裏フェス1週間前からの天候不順で、相馬さんは、ココ3週間は、気を揉み&緊張続きの状態だったとお察し致します。本当にお疲れ様でした。
中村さんのMCも、ソフトな声と語り口で、すごく良かったです。ありがとうございました。
わが家も、この大会を目指して、1年間練習してきましたので、開催していただけて、すごく嬉しかったです。
NAOさんが名前を書いてくれた賞状、3枚ももらえました。ありがとうございました。
たじさん、カッコいい選曲ありがとうございました。



◆なべた@秋葉台さん

「ありがとうございました」

2週間前、只々、路面を拭いてました。
遠方参加者を思えば天候好転を逃す訳に行かず、天気予報は一時間毎に「晴れマーク」が後ろにズレて行き、参加者の熱い期待が「重圧」へと姿を変えて、それを一身に背負う、苦悩の相馬さんの傍らでは只路面を拭くしかできなかった。
「期待という化け物」と「気紛れな秋空」を征し切った日、「参加者の必死の表情と笑顔と歓声」が、あの苦しみの数倍にも誇らしく思われたことと思います。
お手伝いの身としては「パイロン修正」の醍醐味が最高。蹴ったパイロンを、演技の艶を消さぬタイミングにダッシュで修正し、戻ってきた競技者が無事そこを通過して行ってくれた時の絶妙の達成感が「競技参加に勝る筋肉痛」として心と体に残りました。
今年もAkihaの面々、お蔭様で楽しく過ごすことができました。ありがとうございました。
(文中の「相馬さん」は「光が丘の皆さん」と読み替えてください)



◆たかしさん

「お疲れ様でした」

フェスティバルお疲れ様でした。
そして、娘の花も賞をいただきどうもありがとうございました。
(パイロン使わずにただテクテク歩いてただけなのに。。。)
楽しかったです。
また来年もよろしくお願いします。
相馬さん、スタッフの皆さん大変お疲れ様でした。



◆Harydeelさん

「ありがとうございました」

素晴らしいイベントをありがとうございました。
運営の方々の苦労を思うと、感謝の念で胸がいっぱいになります。
長池公園メンバー一同、心から楽しむことができました。
本当に素晴らしい思い出となりました。
ありがとうございました。そしてお疲れ様でした。



◆ひふみ@徳島さん

「お疲れ様でした」

今年は延期になり2回光が丘に行くことになりましたが、両方とも行ってよかったです。
今年のフェスティバルもかなり楽しかったです。
相馬さんを始め、スタッフの皆様本当にありがとうございました。
来年もまた来たいです。



◆franceさん

「お疲れさまでした!」

昨日は本当にお疲れさまでした!
相馬さんをはじめ、スタッフの皆さんのおかげで、とても楽しい1日を過ごすことができました!!
そして、賞状を2枚も頂くことができ、とてもとても嬉しかったです♪
そして、今後もいろいろとお世話になると思いますが、どうぞよろしくお願いします。
それでは、また光が丘で!



◆イケッチパパ@群馬さん

「お世話になりました。」

相馬さん、光が丘のみなさま、昨日はすばらしいフェスティバルをありがとうございました。
我が家としては、最高のフェステイバルとなりました。
本当にありがとうございました。
たじまさんへ
帰りにちゃんとご挨拶もできず、申し訳ありませんでした。
お陰さまでシオリが、トゥトゥを習得しました(^_^)
ご指導ありがとうございましたm(__)m
今後ともよろしくお願いいたします。



◆青梅@TEAM AKIRUDAIさん

「ありがとうございました」

相馬さんをはじめ、スタッフの皆さん昨日は本当にお疲れさまでした!おかげで、とても楽しい1日を過ごすことができました!!
秋留台も優勝者が出て嬉しい限りです。
今後も宜しくお願い致します。



◆のん@長池さん

「お疲れ様でした」

スタッフの皆様&参加者された皆様
お疲れ様でした!
少人数でしたが噂に聞いていた光が丘の大会に初めて参加させていただきました。
我々の様なビギナーでも参加できる種目が沢山あり、楽しい1日を過ごすことができました。
本当にありがとうございました。
大変だとは思いますが来年も開催される事を願っております。



◆NAO@光が丘パイロンズさん

「楽しかったです」

相馬さんはじめスタッフのみなさま、昨日はお疲れさまでした。
直前まで天気が心配でしたが雨が降ることなく最後まで大会が開催できてよかったですね。
スタッフとしても十分楽しめる大会でした。
ありがとうございます。
ダンスチームのページに写真や動画を載せてます。
(ほとんどパイロンズのダンスです)
http://www.shibu.jp/inline/



◆もっくさん

「良い一日でした」

皆様昨日はお疲れ様でした。
自分にとっては初めてづくしのイベントで、見たもの聞いた事すべてが鮮明に記憶に焼きついています。
普段webサイトの動画と写真で見ていた方々の滑りを実際に見ることができ、感動の余韻で今朝方まで興奮しておりました。
インラインスケートを始めてよかった!と本気で思えるイベントをありがとうございました。
今後も、時間の許す限り光が丘に通い続けます。
どうにもこうにも上達は遅いですけどね…(^_^;)



◆みずすえ@馬入平塚さん

「ありがとうございました」

相馬さんはじめスタッフのみなさま、お疲れさまでした。
平塚総合公園と馬入(ばにゅう)ふれあい公園で滑っている湘南インラインスケーターズ(SIS)から初めて参加させていただきました。
デュアル、パイロンアタック、リレー等、家族みんなで楽しませていただきました。今回はリレ−1チームしか集まりませんでしたが、次回はもう少し増やして参加させていただければと思います。光が丘の皆様、本当にありがとうございました。



◆アベ@宮城さん

「お世話になりました。」

相馬さん、パイロンズの皆さんお疲れ様でした。
今年の大会は我が家にとって肉体的にも経済的にもハードな大会でしたが、プライスレスな結果を出せて皆喜んでいます。
それに加えて、HPでしか知らなかったたくさんの方々と会話が出来たこと、皆さんの暖かい声援など、うれしい経験値が一気に上がりました。
本当にありがとうございました。



◆けいちゃん

「あらためて思ったこと」

今回のフェスティバルは5回目にして”初体験”がたくさんあった大会でした。初ダンス、初入賞、そして初MC。いままでデュアルだけをメインに考えてきましたが、フェスティバル全体としての楽しさをあらためて実感できた大会でした。これは、10/16の雨がなければ体験できなかったこと。今はあのときの雨に感謝って感じです。
MCに関しては、当初”進行”という形でしか考えていませんでしたが、参加された皆さんの熱い戦い、そして熱の入った演技のおかげで自然と言葉が出てきたように思います。自分でも何かが降りてきてるように感じました。皆さんに感謝です。(名前、チーム名、技の名前たくさん間違いがあり、申し訳ありませんでした。)
ダンスに誘ってくれたたじーズの皆さん、ありがとう!ホントに楽しかったです。
「光が丘アマリーズ」としてリレーにも初めて出場しました。3位入賞で初めて表彰状もらいました。うれしいもんですね。チームのみんなお疲れ様でした。
参加者も、スタッフも幸せになれる大会っていいですね。僕はこれからも続けていきたいです。いいよね?>相馬さん、パイロンズの皆さん



◆あらた@幕張さん

「フェスティバル」

日曜日は皆さんお疲れ様でした。
相馬さんを始めスタッフの皆さん、すばらしいイベントをありがとうございました。
当日はわたくし到着が遅くなったしまい、デュアル予選の模様を捉えることができませんでした。
写真集に載れないかった皆さんゴメンナサイ。
あちなみにカメラマンのほうなんですが、プロではありません。
趣味でやってるだけですよ〜
次回はもっとスピードアップして、デュアル決勝に…できるかなぁ



◆なっしーさん

「お疲れ様でした!」

光が丘フェスティバルの大盛況、大成功ほんとうにおめでとうございます。スタッフの皆さん、ほんとうにお疲れ様でした。
当日、仕事のためにどうしても身動きがとれず、皆さんには申し訳ない気持ちでいっぱいです。
特にMCを務めていただいたけいちゃん、ありがとうございました。暖かくてソフトな語り口は、私にはとうてい出来ません。きっと、たくさんの方の心に響いたことと思います。
また来年も再来年も、いつまでも素晴らしいフェスティバルを続けて行きたいですね!



◆makka@光が丘さん

「フェスティバル」

日曜日はお疲れ様でした。

初のフェスティバルでとても緊張しましたが、裏フェスをあわせると2回も経験できたので、お得?な気分です。
また、他の公園のスケーターの方ともお話ができて嬉しかったです♪
レッツダンスのページにも載っていますが↓私が撮った写真です。
http://makka.jp/sk8/archives/0510hikari_fes/index.html
裏フェスのたじーズ中心ですが、さくら水産(裏フェス打上)&表彰式の写真なんかも少しあります♪
スケート歴半年…始めて良かったぁぁぁぁぁ!と改めて感じたフェスティバルでした。



◆とみたゆかさん

「ありがとうございました」

日曜日のフェスティバルに飛び入りで見学させていただき、その上初心者講習まで受けさせていただいた冨田という者(眼鏡をかけた髪の長い小柄な女性)です。今日、こちらのHPを見て、主催された方々の御苦労や熱意に感動しました。あのフェスティバルの最中にわざわざ私の初心者講習に時間を割いて下さったお二人の方(失礼にもお名前を聞きそびれてしまいましたが)にこの場を借りてお礼を申し上げたいと思います。本当にどうもありがとうございました。光が丘にはまた行くと思いますので、その時はどうぞよろしくお願いします。



◆相馬パパ

「光が丘フェスティバル」

>皆さん

たくさんの書き込み、ありがとうございました。何度も読み返しました。また、他掲示板やブログ等での、フェスティバルに関しての書き込みも、読ませて頂きました。
出場者、スタッフ、見学者‥‥あの日あの場所に集まったたくさんの人たちが、「楽しい気持ち」「真剣な気持ち」「幸せな気持ち」になれたようですね。