・皆さまのご感想(2004.10.22)


◆イケッチパパ@群馬さん

「お世話になりました!」

本日は、大変お世話になりました。
群馬から、12名という過去最高の人数で行くことができました。 成績は、まあイマイチでしたが、最高に楽しめました。(^^)
相馬さん、スタッフのみなさん
お疲れさまでした。<(_ _)>
たくさんの楽しい思い出を本当にありがとうございました。


◆羽川一家@ユリコ&リリカ&アッキーさん

「相馬パパ&ママ」

相馬パパ&ママ、そして、スタッフの皆様、今日は暑い中、本当にお疲れ様でした!
初めての参加でしたが、家族共々楽しみましたあ!
また、よろしくお願いいたします♪


◆MAEさん

「お世話になりました」

先日は光が丘インラインフェスティバルのスタッフのみなさん、そしてスポンサーの方々、大変お世話になりました。
おかげで大変楽しい時間をたくさんのスケーターと共に過ごすことができました。
来年もまた、よろしくお願いします。


◆りょ〜@ゆうしジャングル with Tさん

「フェスティバル 皆様お疲れさまでした」

スタッフの皆さんお疲れさまでした。
先ほど 飛行機で徳島へ帰ってまいりました、今回は前日入りだったので余裕をもって参加することが出来ました!!
インラインフェスティバルは初めての参加だったのですが、とても 楽しく参加できました。
結果としては 満足は出来てないので、もっと修行を積んで 次こそはトーナメントに残れるように頑張りたいと思います。
大会後の うちあげも いろんな人とお話が出来て良かったです!
後 相互リンクお願いしますね。
また関東に行く事があると思うので、何処かでお会いするかもしれませんね。
では!!


◆うほうほさん

「とても楽しかったです」

フェスティバルのスタッフの皆さん、参加された方々おつかれさまでした。
光が丘の名物と化してきた観もあるフェスティバルですが、毎年パワーアップしていて嬉しい限りです。
終わったばかりでまた、神田・幕張のイベントがありますが、そちらでも楽しみましょう。


◆とめさん

「ありがとうございました!」

フェスティバル運営スタッフの方々、お疲れ様でした。そしてありがとうございました。
鶴間公園スケーター一同、とても楽しませていただきました。
また来年の開催を楽しみにしてます。
ファミリーの多い鶴間はフェスティバルが大好きです!


◆茨城の光(こう)さん

「すばらしいイベントありがとうございました!」

うほうほ 様 

> フェスティバルのスタッフの皆さん、参加された方々おつかれさまでした。
> 光が丘の名物と化してきた観もあるフェスティバルですが、毎年パワーアップしていて嬉しい限りです。

 駒沢公園の講習会のご縁からすばらしい"光が丘フスティバル"へご案内頂きましてありがとうございました。各イベントの楽しい内容や風巻壮太さんとお母様、相馬パパさん、相馬ママさん、道満のちえ蔵さん等HPでしか知らなかった皆様とお話ができ・・・インラインビギナーの私にとって、myインラインライフへの一歩を楽しく歩みだすことが出来ました。

ダンスの田島様

 お忙しいところ、インラインの基本からチャールストンのステップまでご親切にご指導頂きましてありがとうございました。
3時間掛けてお伺いしたかいがありました。

スタッフの皆様

 来年は、友人を伴って参加させて頂きたいと思います。それまでに練習をして、是非イベントに参加出来るまでになりたいと思います。楽しいお時間をありがとうございました。


◆CHIKA&タクミンさん

「素晴らしい大会でした!」

今回も鶴間組で参加させていただいた横浜のCHIKAです。
前回もその楽しさに魅了されましたが、今回はまた一段とスケールアップしていてとても楽しい一日を過ごさせていただきました。o(^▽^)o
特にパイロンアタックとダンスバトルはいい企画ですね♪
来年もぜひ参加したいと思います。
スタッフの皆様は今頃どっと疲れが出ているのではないでしょうか。
本当にお疲れさまでした&ありがとうございました!m(__)m


◆なべた@秋葉台さん

「最高の宝物」

無茶苦茶楽しかったです。毎度の大騒ぎ失礼致しました。
毎年、メンバーおのおのが「刺激」という大きな宝をいただいて帰ってきます。
この刺激故に「シンクロ」の練習を始めた親子の姿が、昨18日の闇にありました。
光が丘の舞台があるからこそ、秋葉台に活気がみなぎります。
皆さん、今年もありがとう。


◆アベ@宮城さん

「来年もぜひ」

相馬さんをはじめ、パイロンズの皆さん、本当にお疲れ様でした。
初めての参加でしたが、家族は予想以上の成績で、とてもいい刺激になったようです。 私自身の収穫は、多くの方と交流をもてた事かな。
次回もぜひ参加させていただきたいと思います。
ありがとうございました。


◆たけじゅんさん

「Re: 初めまして」

相馬パパさんおよびスタッフのみなさま方
フェスティバルとてもすばらしくて感動いたしました。
本当にありがとうございます。お疲れさまでした。


◆青梅@TEAM AKIRUDAIさん

「STUFFの皆様、ありがとうございました。」

青梅@TEAM AKIRUDAIと申します。始めまして。
先日のインラインフェスティバル光が丘2004ではとても楽しい時間をありがとうございました。ビギナークラスのデュアルスラロームでは、何のまぐれか優勝までさせていただき本当に楽しい一日でした。
TEAM AKIRUDAIは今年の5月より東京都下あきる野市で初心者を中心に集まりsk8を楽しんでいるグループです。皆様の圧倒的なsk8技術を目の当たりにし、大きな刺激を受けました。まだまだ未熟な私どもですが、sk8を通して皆様と関わり合いを持たせて頂きたいと考えております。
また、sk8が世の中にもっともっと認知され、滑走環境等が改善されるよう、地道な活動も行いたいと思います。
相馬パパ様/STUFFの皆様
本当にお疲れ様でした。


◆つおひさん

「ありがとうございました。」

はじめまして、埼玉の宮代で滑ってるつおひと申します。
ジュニアでかろうじて予選通過した國枝雄大の父です。
とても楽しい大会ありがとうございました。
あまり人の来ない公園で滑ってる私たちは、初めて大勢の人の前で滑れて、もう舞い上がってました。
また次の機会がありましたらぜひ参加させてください。
ありがとうございました。


◆ゆうさん

「本当にいい思い出になりました!!」

秋葉台のゆうです。
今回のインラインフェスティバルは、去年のに負けないくらい楽しかったです!
やはり今年も滑って爽快感がありました。
この日、大会という場を通して、また、色々な大切なものを学べたと思います。
10月17日のことは、しっかりと思い出に記しておきたいと思います!
また、最初から最後まで、大会を支えて下さった、スタッフの皆様に、心から感謝いたします。
来年も、今年に負けず劣らずのフェスティバルを繰り広げていって下さい!!


◆ケンジさん

「ありがとうございました。」

相馬さん、パイロンズのみなさん、今回の光が丘本当にお疲れ様でした。
普段一緒にスケートできないような方々と話したり滑りを見れたりとすごい充実した時間が過ごせました。
また、何か光が丘でイベントがあるときは参加しようと思ってます。
あとやっと道を覚えたので、これから週末光が丘にも少しずつ滑りに行こうと思ってます。
また会った時はよろしくお願いします。
来年期待しています。
本当にお疲れ様でした。


◆OASIS@reSetさん

「ありがとうございました」

パイロンズのSTUFFの皆様、いつものスムーズな大会運営、感服致します。
それまでに何度となく積み重ねられたであろう演習、皆様の多大な努力あっての大会の成功に1スケーターとして感
謝します。
実はメンバー全員、スラロームはスゴク久しぶりだったので、参加者のレベルの高さに、本番ではかなり緊張してました。
参加者の平均レベルが高くなったのも、パイロンズが継続して大会を開催して下さったおかげですね。
これからも頑張って活動を続けてください。


◆ATSUYAさん

「ちょっと遅いですが」

みなさんお疲れさまです。
今回あまり練習をしていなかったので、体が足についていけず、「あわわ・・・」って転んでしまったみたいです。(^_^;)
今年も自転車でパフォーマンスができて、とても楽しめました。
ありがとうございます。
これから、みななんがスピードを出して滑れるようになったら、自転車とスケートのシンクロをしたいと思ってるんです。
デュアルスラロームに関しては、何年かかっても優勝を目指します!!!
みなさんありがとうございました。(^o^)


◆組長さん

「お世話になりました」

遅れ馳せながら大会お疲れさまでした、とても楽しかったです。
スピードスラ2年連続予選突破の夢はいともあっさり破れました。
予選突破タイムが5.4sec台だったのは予想外でした。
来年への良いモチベーションになりました。
そこにきてたなぼたでダンスバトル優勝を頂きましてありがとうございました。
やっと右足の筋肉痛が引いてきたところです(笑)
来年も盛大なる開催を願って御礼の書き込みとさせて戴きます。
ありがとうございました。
なお、当日撮影した動画は小生HPに地道にUPしていく予定です。


◆りょうママさん

「はじめまして!」

フェスティバルでみんなの滑ってる姿を見た5歳の子供が滑りたいと言い出し、おもちゃのインラインスケートを買ってきました☆
購入にあたっては『ガンバレ!キッズ』のページを参考にさせてもらいました。ありがとうございます。
昨日初めて履いて、30分もすれば転ばずに歩いてる姿を見て子供ってすごいなぁって思いました。
子供が自分からやりたいと思って楽しめる事が見つかったようでうれしいです(^^)



>皆さま

こちらこそ、ありがとうございました。また来年お会いしましょう!(相馬パパ)