久しぶりに光が丘へ行ったよ(2月11日)

光が丘へ行きました。
とても久しぶりでした。
インラインスケートをやっても、前とあまり変わりませんでした。
もう一つ変わらないのは、パパの飲みぐせです。
パパは、松井さんたちと飲みに行ってしまい、ぼくは一人で帰りました。
よくあることです。


塾の卒業パーティーに行ったよ(2月12日)

塾の卒業パーティーに行きました。
みんなで、ピザを食べて、ダーツをして、ビンゴをしました。
とても卒業パーティーとは思えませんでした。
そのあと光が丘へ行きました。
いつもと変わらず、また飲みに行きました。
心の動きがない一日でした。
よくあることです。


春の兆しが見えてきたよ(2月18日)

光が丘へ行きました。
前あった電柱がぬかれていました。
でも、日がのびたので、五時でも明るく感じました。
春の兆しが見えてきたと思います。



友だちがたくさん来たよ(2月19日)

光が丘へ行きました。
友だちがたくさん来たので、いっしょに図書館へ行ったり、遊んだりしました。
テレビ撮影があったのに、あまりインラインをはかずにいました。
でも、そういうことが一番楽しいのです。