東京都のスピード大会に行ったよ(9月4日)

東京都のスピード大会に行きました。
ぼくは、総合で1位になりました。
巻島創君も入賞しました。
光が丘パイロンズの子どもたち全員が表彰状をもらいました。
スタートやコーナリングの技術は、スラロームを練習すれば、ある程度身に付くと思いました。
そのあと、光が丘へ行きました。
セミが沢山死んでいました。
夏も終りなんだなーと思いました。


木の下ですべったよ(9月11日)

三時半くらいに光が丘へ行きました。
雨がふってきたので、木の下ですべりました。
木下さんもかさを持って、木の下ですべっていました。
ぼくは、「大きなくりの木の下で」の曲を思い出しました。
光が丘公園は、木が沢山あって、自然にめぐまれて、いい所だなと思いました。


光が丘フェスティバルのリハーサルをしたよ(9月18日)

光が丘へ行きました。
光が丘フェスティバルのリハーサルをしました。
スタッフの練習なのに、リレーがかなりもり上がっていました。
ぼくのチームは速かったけど、チームの中でやる種目を変えて、4人とも苦手なすべりをしたら、いい勝負になりました。
どの技で出ても速くすべれるように、ぼくはオープンの練習をします。


ママがワンフットの練習をしていたよ(9月23日)

光が丘へ行きました。
ママがへただけどワンフットの練習をしていました。
ぼくも2年前まではワンフットがなぜかへただったけど、練習して速くなりました。
だれかに教えてもらったからだと思います。
なので、ぼくもだれかに教えてあげたいです。