ヒーリーズでかんぺきに前クロスができたよ。(2月1日)

サッカークラブに行きました。
ドリブルでたくさん人をぬいてシュートをしました。
そのあと光が丘へ行きました。
ヒーリーズでかんぺきに前クロスができるようになりました。
つまずいて転びそうになったけど、練習したらできるようになりました。


すごくスピードが出ておどろいたよ。(2月2日)

しょうぎ会館に行きました。
道場は2勝0敗でした。
スクールは1勝1敗でした。
そのあと光が丘へ行きました。
外しゅうを2しゅう回りました。
路面がつるつるのところをすべっていて、すごくスピードが出ておどろきました。
パパがワントゥーでパイロンを5こもすべっていました。
ぼくもやってみたいです。


おなかがいたくなったよ。(2月8日)

かぜをひいたので、病院に行きました。
そのあと光が丘へ行こうとしました。
きゅうにおなかがいたくなったので、おうちにもどりました。
ソファーに横になったら、おなかがいたいのがなおりました。
3時ぐらいに光が丘へ行きました。
スラロームで新しいわざを考えました。
しらぬいから、バックスネークで回転をして、またしらぬいにもどるわざです。
早くかぜをなおして、みんなにスラロームを教えてあげたいです。


ボールをつきながらスラロームをしたよ。(2月9日)

光が丘へ行きました。
ボールをつきながらスラロームをしました。
最初は足でボールをけってうまくすべれなかったけど、ボールの動きをよく見たら、ボールをつきながらしらぬいができました。
そのあと、ヒールヒールで15このパイロンをすべれました。
アウトエッジに体重をかけたら、すいすいすべれました。
いろいろなわざを作って、どんどんそのわざをきわめたいです。


苦手なわざをたくさん練習したよ。(2月11日)

雨がふっていたので、池ぶくろのデパートへヨウムを見に行きました。
でも、ヨウムは売れてしまって、いませんでした。
ママはちょっとかなしい顔をしていました。
そのあと、光が丘へ行きました。
ぼくたちの他にインラインスケートをやっている人はいませんでした。
ぼくとパパは苦手なわざをたくさん練習しました。
今度も苦手なわざを練習して、全ぶのわざができるようになりたいです。


みんなで坂をすべったよ。(2月15日)

光が丘へ行きました。
まりなちゃんとりゅうくんと外しゅうコースをすべりました。
とちゅうで大きな坂を見つけました。
みんなで坂をすべりました。
スピードが出てTストップがききませんでした。
坂をのぼるときは、さすがにぼくでもいきがきれました。
光が丘にもこんな場所があったとは知りませんでした。


ペットショップへ行ったよ。(2月22日)

光が丘へ行きました。
三時間ぐらいすべりました。
そのあと中野坂上にあるペットショップへ行きました。
ぼくが一番気にいった鳥は、ローリーというしゅるいです。
ローリーはあおむけになってころころところがっていました。


ワンフットの練習をしたよ。(2月23日)

しょうぎ会館へ行きました。
初だんの人と二だんの人とたたかって両方とも勝ちました。
そのあと光が丘へ行きました。
ワンフットの練習をしました。
足をふらないですべったら、じょうずに速くできました。
そのあと、こうちゃんと食べ物屋さんに行きました。
トリックスラロームのうまいじゅん番を決めました。
ぼくは、ネコさんが一番うまいと思います。