こまざわ公園へ行ったよ。(10月5日)

こまざわ公園へ行きました。
さいしょはちょっとすべりにくかったですが、少しすべっていると場なれをしてきてじょうずになりました。
ぼくとママは、外周コースへ行きました。
ぼくは、ママよりずっとはやくまわって、さいしょのところで待っていました。
でも、ママはなかなか来ませんでした。
ママは近道のコースで先に帰っていました。
5時ごろにほんまさんと、やながわくんが来ました。
みんなで、わたみに行きました。


ヒーリーズで前クロスが少しできるようになったよ。(10月6日)

学校の運動会が終わってから、光が丘へ行きました。
みんなで光が丘大会のうちあわせをしました。
さいごにインラインをぬいでヒーリーズをやりました。
ヒーリーズで前クロスが少しできるようになりました。


ツリーハウスを作ったよ。(10月12日)

光が丘へ行きました。
新しいタイヤにかえました。
さいしょはすべりにくかったけれど、たくさんすべっていたらタイヤがへってきて、トリックスラロームまでできるようになりました。
さいごに、インラインスケートをぬいで、りゅうくんたちと林の中にツリーハウスを作りました。
早くツリーハウスをかんせいさせて、中に入ってみたいです。


東日本スピード大会に行ったよ。(10月13日)

東日本スピード大会に行きました。
ぼくは、300mで2位で、1000mで2位で、そうごうで2位でした。
せいいっぱい力を出せたと思います。
そのあと、光が丘へ行きました。
大会のリハーサルをしました。
ぼくは、デュアルスラロームのタイムが0.3びょうくらいはやくなりました。


ほしさんからオリバーカーンのマフラーをもらったよ。(10月14日)

光が丘大会でやるダンスの練習をしました。
ダンスのフリをぜんぶおぼえて、かんぺきでした。
そのあと、デュアルスラロームで、ぼくはしんきろくがでました。
あと、モクソントゥートゥーで15個パイロンができました。
ほしさんからオリバーカーンのマフラーをもらいました。
とってもあったかかったです。


ダッシュがはやくなったよ。(10月19日)

光が丘へ行きました。
インラインフェスティバルのデュアルとトリックの練習をしました。
デュアルでは足がかるくなって、ダッシュがはやくなったような気がしました。
トリックでは、たくさん練習して、さいごはうまくできました。


しょうぎが1級になったよ。(10月20日)

光が丘の大会が雨でえんきになったので、しょうぎ会かんへ行きました。
ぼくは、とうとう1級になりました。
1級になって、しょうぎのキーホルダーが全ぶそろってよかったです。
そのあと光が丘へ行きました。
トリックスラロームとスピードスラロームの練習をしました。


光が丘の大会に行ったよ。(10月27日)

光が丘の大会に行きました。
ぼくは、デュアルスラロームとトリックスラロームとダンスに出ました。
デュアルスラロームは二位でした。
トリックスラロームはパイロンを一こもたおさずなめらかにすべれました。
とくに二走目のモクソントゥートゥーがうまくできました。
デュアルスラロームでは、らい年はぜったいゆうしょうしたいです。


かんだスポーツまつりに行ったよ。(10月31日)

学校から帰ってきて、かんだスポーツまつりに行きました。
しょうがいぶつきょうそうみたいなのをやりました。
29秒でした。
ひょうしょうしきでたくさんしょうひんをもらいました。
コカコーラのビーチボールをもらえてよかったです。
そのあとサッカークラブへ行きました。
ゴールキックでおもいきりけったら、けっこうとびました。