スーパーシュートをきめたよ。(9月1日)

しょうぎ会館に行きました。
1勝0敗でした。
つぎに、光が丘へ行きました。
しょうくんたちと、インラインサッカーをやりました。
スーパーシュートをきめました。


ヒーリーズを買ってもらったよ。(9月7日)

谷原の大会に行こうと思っていたのに、雨がふってえんき。
だからお茶の水に行きました。
ぼくとパパはヒーリーズを買いました。
そのあと光が丘へ行きました。
ヒーリーズを買ってもらって、うれしかったです。


ヒーリーズをやったよ。(9月8日)

光が丘へ行きました。
さいしょに、ヒーリーズをやりました。
きのうぼくのインラインスケートがこわれたので、はりがねでとめてすべりました。
少しすべりにくかったです。
つぎに、りゅうくんとヒーリーズサッカーをやりました。


新しいスケートくつですべったよ。(9月15日)

しょうぎ会館へ行きました。
1勝1ぱいでした。
あと1回勝てば1級です。
そのあと、光が丘へ行きました。
パパが買ってきた新しいスケートくつですべりました。
新しいくつは、さいしょはかたかったけど、はいているうちにやわらかくなって、すべりやすくなりました。
さいごに、ます川くんとサッカーをしました。


リフティングが56回できたよ。(9月21日)

光が丘へ行きました。
ぼくの新しいインスケートもだいぶはきやすくなりました。
そのあと、うれしかったことがありました。
サッカーのリフティングが56回できました。
ぼくのさいこう記ろくでした。
そのあと、谷原の大会のスタートダッシュの練習をしました。
ぼくは、あしたの谷原の大会で、ゆうしょうをめざしてがんばります。


東京都のスピード大会でゆうしょうしたよ。(9月22日)

東京都のスピード大会へ行きました。
ぼくは、300mと1000mでよせんで1いで、けっしょうも1いだったので、ごうけい14点でゆうしょうしました。
ゆうしょうするのは、しんどかったです。
ママは一人ですべって1いでした。
そのあと光が丘へ行きました。
とちゅうから雨がふってきました。


キャッチボールをしたよ。(9月23日)

光が丘へ行きました。
ヒーリーズで前むきから後むきにかわるのと、1回転スピンができました。
いとうくんと二人で、テニスボールでキャッチボールをしました。
かえりに、きのうもらったひょうしょうじょうを入れるがくぶちを買いました。


デュアルスラロームのスタートの練習をしたよ。(9月28日)

きょうは雨がふっていて、インラインスケートはできないと思っていたら、三時くらいから雨がやんだので、光が丘へ行きました。
すこしすると、りゅうくんパパとまっちゃんがきました。
ぼくは、デュアルスラロームのスタートの練習をしました。
こつがつかめてきて、スタートがはやくなりました。


音楽にあわせて、ステップけいのわざをしたよ。(9月29日)

光が丘へ行きました。
デュアルスラロームのタイムがはやくなっていました。
ひさしびりに、もりちゃんがきました。
トリックスラロームでクーちゃんのまねをしてすべりました。
あと、音楽にあわせて、ステップけいのわざをしました。
とってもつかれました。
家に帰るとクーちゃんの頭がさかだっていました。
※クーちゃん=オカメインコ