・デュアルレースのリハーサルをしたよ。(4月6日)

光が丘へ行きました。
デュアルレースのリハーサルをしました。
ぼくは、かいせつをしました。
そのあと、トリックスラロームをしました。
いつもよりうまくできました。
あしたのはっぴょう会が楽しみです。


・春のはっぴょう会をやったよ。(4月7日)

光が丘へ行きました。
春のはっぴょう会をやりました。
デュアルスラロームのキッズのけっしょうで、ぼくはころんでしまいました。
けっかは、1位がたつやくん、2位がぼくで、3位がたいじくん、4位がいとうくんです。
1位になれなくてくやしかったです。
デモンストレーションでは、少しうまくできました。


・ジェットトースターの黒こげをやったよ。(4月13日)

光が丘へ行きました。
20このパイロンですべりました。
せいやくんと、ふたりでわざを作りました。
そのわざの名前は、ジェットトースターの黒こげです。
さいごに31このパイロンでスラロームをしました。


・どうまん公園へ行ったよ。(4月14日)

どうまん公園へ行きました。
ぼくのチームは、どんちけたで、二回せんまでいきました。
トリックのデモンストレーションに出ました。
その中で、クイックというわざがとてもうまくできました。
どんちけたで、まけたのがくやしかったです。


・ひえんがいつもよりはやくできたよ。(4月20日)

光が丘へ行きました。
ママがじょうずにスラロームをしていました。
ぼくも、ひえんがいつもよりはやくできました。
クイックというわざもはやくできました。
もっとわざをはやくやりたいです。


・おちゃの水へインラインの買いだしに行ったよ。(4月21日)

きょうは、雨がふっていたので、おちゃの水へインラインの買いだしに行きました。
ぼくは、タイヤを買ってもらいました。
そのあと、いけぶくろのせいぶで、鳥さんを見ました。
かわいかったです。
それと、バトミントンを買ってもらいました。
はやくタイヤをかえたいです。


・オカメインコを買ったよ。(4月26日)

ペットショップで、オカメインコのホワイトフェースという鳥を買いました。
もんちゃんという名前をつけました。
白文鳥のピッチくんとおともだちになるといいです。


・せいやくんとアイスを食べたよ。(4月27日)

光が丘へ行きました。
せいやくんとアイスを食べました。
ぼくは、こうそくひえんからクイックができました。
ひらひらしらぬいもいっぱいやりました。
こうそくひえんをもっとはやくやりたいです。


・みんなでしらぬいをしたよ。(4月28日)

光が丘へ行きました。
ぼくは、いつもよりトリックがうまくなりました。
インラインきょうしつをやりました。
みんなでしらぬいをしました。
ぼくは、もっとしらぬいをしたかったです。


・しょうぎが二きゅうになったよ。(4月29日)

しょうぎ会かんへ行きました。
二きゅうになりました。
とってもよかったです。
しょだんをめざして、がんばります。
そのあと、がいえんに行って、40分くらいすべりました。
そのあと、光が丘へ行きました。
とってもうまくスラロームができました。