・すずめがいっぱいいたよ。(3月2日)

光が丘へ行きました。
せいやくんが、オープンでパイロン13こできたので、すごかったです。
がいしゅうコースのとちゅう、すずめがいっぱいいました。
ぼくは、インラインはあんまりうまくなかったです。


・みんなでさか道を小さくなってすべったよ。(3月3日)

光が丘へ行きました。
たいようくん、せいやくん、しょうくんときょうそうをしました。
インラインけんていでは、つばさくんとせいやくんが1きゅうになりました。
そのあと、みんなでさか道を小さくなってすべりました。
たいようくんがころんでしまいました。
さか道からおりるとき、風がすごいふいていました。


・友だちのさきちゃんがきたよ。(3月9日)

光が丘へ行きました。
友だちのさきちゃんがきました。
さきちゃんは、がんばってれんしゅうをしていました。
ぼくは、タイヤをかえたので、ちょっとすべりにくかったです。


・ママがトリックスラロームですごいわざをひろうしたよ。(3月10日)

光が丘へ行きました。
フリーマーケットで、いつもの場しょは、つかえませんでした。
だから、体いくかんのよこですべりました。
ママがトリックスラロームですごいわざをひろうしていました。


・ぼくの目に虫がはいったよ。(3月16日)

光が丘へ行きました。
がいしゅうコースを二回まわりました。
いつもよりすべるのが、はやくなっていました。
がいしゅうコースで、ぼくの目に虫がはいったので、びっくりしました。
そのあと、50cmかんかくでスラロームをしました。
ぼくは、こうそくおろちができました。


・いつもよりはやくスラロームができたよ。(3月17日)

しょうぎかいかんに行きました。
2しょう0はいでした。
あと1かいかつと、2きゅうになります。
そのあと光が丘へ行きました。
いつもよりはやくスラロームができたので、びっくりしました。


・とっても風がつよかったよ。(3月21日)

光が丘へ行きました。
みくちゃんがきました。
とっても風がつよかったです。
そのあと、サッカーの六年生をおくる会に行きました。
ビンゴでしょうひんをもらてよかったです。
しょうひんは空気いれです。


・光が丘についたら、雨がふっていたよ。(3月23日)

光が丘へ行きました。
光が丘についたら、雨がふっていました。
ラオタオで雨やどりをしました。
ぼくは、タイラーメンを食べました。
そのあと、ダイクマへ行きました。
鳥がいっぱいいました。
とくに白文鳥と桜文鳥がかわいかったです。


・しらぬいオープンができたよ。(3月24日)

光が丘へ行きました。
はっぴょう会のかいせつのれんしゅうをしました。
いっぱい、はなしたのでつかれました。
ぼくは、しらぬいオープンができました。
これからも、しんわざをかんがえたいです。


・前クロスがちょっぴりはやくなったよ。(3月30日)

光が丘へ行きました。
デュアルレースでは、しょうくんと、せいやくんが、いつもよりはやかったです。
ぼくは、前クロスがちょっぴりはやくなりました。
こんどは、ものすごいはやさで、前クロスをしたいです。


・春のはっぴょう会のリハーサルをしたよ。(3月31日)

しょうぎかいかんへ行きました。
はぶさんとしょうぎができなかったのでざんねんでした。
こんどは、はぶさんとたたかいたいです。
そのあと光が丘へいきました。
春のはっぴょう会のリハーサルをしました。
そのあと、みんなで食べに行きました。