・がいしゅうコースのけしきがきれいだったよ。(2月2日)

光が丘へ行きました。
前クロスがはやくできました。
さいごに、みんなでがいしゅうをしました。
がいしゅうコースのけしきがきれいでした。
夕やけとみどりの色あいがとってもきれいでした。


・まっちゃんとやきゅうをしたよ。(2月9日)

光が丘へ行きました。
がいしゅうコースに行きました。
そのあと、まっちゃんとやきゅうをしました。
ぼくは、ピッチャーでした。
またやりたいです。


・こどもたちでリレーをやったよ。(2月10日)

光が丘へ行きました。
いつものばしょはフリーマーケットでつかえなかったので、もういっこの場しょですべりました。
こどもたちでリレーをやりました。
ぼくのチームは、つばさくんと、たいようくんです。
1回めは、かちました。
そのあとは、かったり、まけたりしました。
ぼくは、アンカーでした。
あいてのチームのアンカーは、ぼくのパパでした。
パパははやかったです。
けっこう、いいしょうぶになりました。


・いっぱいスラロームのれんしゅうをしたよ。(2月11日)

光が丘へ行きました。
いっぱいスラロームのれんしゅうをしました。
50cmかんかくで23このパイロンをしました。
とってもむずかしかったです。


・ローラースケートダンスのれんしゅうをしたよ。(2月16日)

光が丘へ行きました。
あしたテレビのさつえいがあるので、かいだんおりのれんしゅうをしました。
そのあと、フジテレビへ行きました。
ローラースケートダンスのれんしゅうをしました。
さいしょはたいへんだったけど、おぼえたらどんどん楽しくなってきました。
もっとやりたかったです。


・一日いそがしかったよ。(2月17日)

光が丘へ行きました。
テレビのさつえいがあったので早く行きました。
かいだんおりと、スラロームをしました。
かいがんおりは、前むきと、後ろむきと、前むきから後ろむきにきりかえるわざをしました。
そのあと、ママと、とうきょうドームへ行きました。
ローラースケートのダンスのれんしゅうをするためです。
一日いそがしかったです。


・おだいばのフジテレビに行ったよ。(2月19日)

おだいばのフジテレビに行きました。
どうしてかというと、ローラースケートのれんしゅうだからです。
ふりつけがすこしかわったので、むずかしくなりました。
だけど、がんばってやりました。
あしたは、本ばんなので、自分のパワーを出しきりたいです。


・ローラースケートダンスのテレビの本ばんだったよ。(2月20日)

ローラースケートダンスのテレビの本ばんだったので、しょうくんと、いとうくんたちと、スタジオへ行きました。
いしょうは、きものと、えぼしと、たびをつけました。
れんしゅうが、すごくながかったので少しつかれました。
本ばんは、しっぱいしないでできました。
もっとやりたいと思いました。
テレビに出れてよかったです。


・インラインをはかないで2回転ジャンプができたよ。(2月23日)

光が丘へ行きました。
スラロームが、なめらかにできました。
インラインをはかないで、2回転ジャンプができました。
インラインをはいて、2回転ジャンプをやりたいです。


・自てん車のタイヤをさか道でころがしたよ。(2月24日)

しょうぎ会かんへ行きました。
3しょう1ぱいでした。
そのあと、光が丘へ行きました。
せいやくんと、たいようくんと、しょくんと、しばふのさか道をすべりました。
そのあと、自てん車のタイヤをさか道でころがしました。
また、こういうあそびをしたいです。