・せいやくんとつながってスラロームをしたよ。(9月1日)

光が丘へいきました。
せいやくんとつながってスラロームをしました。
すれちがいもしました。
みんなでつながってスラロームもしました。
やっぱり、スピードを出すとすずしいですね。


・がいしゅうを二かい回ったよ。(9月2日)

光が丘へいきました。
がいしゅうを二かい回りました。。
すこしつかれました。。
せいやくんと、ひとしくんと、スピードでスラロームをしました。


・たっきゅうをしたよ。(9月8日)

光が丘へいきました。
いとうくんと、がいしゅうをしました。
三回もいきました。
とちゅうで雨がふってきたので、きゅうけいじょで、あまやどりをしました。
さいごは、たいいくかんにいって、みんなとたっきゅうをしました。


・こうらくえんのスケートじょうにいったよ。(9月9日)

おちゃの水で、パパのタイヤをかおうとしたら、パパはインラインスケートを2こもかってしまいました。
そのあと、こうらくえんのスケートじょうにいきました。
3分間のスピードタイムで、いとうくんとすごいスピードですべりました。


・雨がつよかったよ。(9月15日)

光が丘へいきました。
みんなでつながってすべりました。
しばらくすると、雨がふってきました。
パパとママは、夕がたになってろめんがかわいたら、またすべっていました。
きょうはとても雨がつよかったです。


・しょうぎとサッカーをしたよ。(9月16日)

しょうぎかいかんにいきました。
1しょう0はいでした。
そのあと、やはら小学校にいって、サッカーのしあいをしました。
2しょうしました。
インラインスケートはできませんでした。


・サッカーのしあいにいったよ。(9月22日)

しゃくじいこうえんへサッカーのしあいにいきました。
ぼくは、シュートをきめました。
ぼくのチームが、かちました。
うれしかったです。
そのあと、光が丘へいきました。
しんわざができました。


・あたらしいわざですごいスピードがでたよ。(9月23日)

光が丘へいきました。
いつものばしょがつかえなかったので、ちがうばしょですべりました。
あたらしいわざですごいスピードがでました。
夕がたになると、いつものばしょがつかえるようになりました。
みんなでつながってスピードスラロームをしました。


・すごいスピードでおろちをしたよ。(9月24日)

光が丘へいきました。
みんなでがいしゅうコースをすべりました。
とってもたのしかったです。
そのあとみんなでスピードスラロームをしました。
ぼくは、すごいスピードでおろちをしました。
すごい気もちよかったです。


・オープンクロスができたよ。(9月29日)

光が丘へいきました。
れんしゅうしたら、オープンクロスができました。
そのあと、いとうくんと、がいしゅうコースをすべりました。
オープンクロスができてよかったです。


・じょそうなしでスラロームをしたよ。(9月30日)

光が丘へいきました。
じょそうなしでスラロームをしました。
そのあと、いとうくんと、がいしゅうコースをすべりました。
そのあと、いとうくんと、たつやくんと、つながってスラロームをしました。
いろんなことをしました。